【全起こし】小栗旬、沢尻エリカ&二階堂ふみとの不倫劇に「楽しい半分、しんどい半分」『人間失格 太宰治と3人の女たち』ジャパンプレミアレポート 全文掲載

MC:ありがとうございます。続いて、太宰の愛人で最後の女となる富栄を演じました二階堂ふみさん、お願いいたします。

二階堂:こんばんは、二階堂ふみです。とにかく凄まじい作品になってまして、今日皆さんにお披露目することができてとても嬉しいです。この作品に出会えて良かったなと思います。今日は楽しんでいってください。ありがとうございます。

MC:ありがとうございます。そして、崇拝する太宰に執筆を依頼する熱心な若手編集者、佐倉潤一を演じられました成田凌さん、お願いいたします。

成田:こんにちは、成田凌です。本日はありがとうございます。作品を最後までご堪能ください。今日はよろしくお願いいたします。

MC:ありがとうございます。最後に本作のメガホンを取られました、蜷川実花監督です。よろしくお願いいたします。

蜷川:どうもこんにちは、蜷川実花です。今日はたくさん集まっていただいて、本当にありがとうございます。現場から手応えしか感じなくて、すごいものが撮れているんじゃないかと思いながら過ごしていたんですけど、完成したものを観るとなんでこんなすごいのが撮れちゃったんだろうと(笑)。ちょっと自分でも、私だけの力じゃなくて、ありとあらゆる奇跡が重なってできた映画だなと思っています。かなり自信作になっています。ぜひ楽しんでいってください。今日はよろしくお願いいたします。