MC:御本人はそうおっしゃっていますが、監督から見て座長としての浜辺さんはいかがでしたか?
英:もう。ねえ。しっかりされてますよ。
浜辺:しっかり…したいんですけどね。監督からはずっと「横綱相撲」だといじられて。みんなが激しくやる中、夢子がぜんぜんやらないで見ているから、「横綱相撲に見えるんだけど。いいなあ~」って言われてました。
英:どっしりしとけと。ちょこちょこ小技をかけてくるんじゃないよと。どーんとしてなさいと。「横綱相撲」ってネット記事が出るやつですね(笑)。「浜辺美波、横綱相撲」。
MC:思わずクリックしちゃいそうですね(笑)。そして高杉さん、演じていらっしゃる鈴井なんですけど、ドラマでは解説役で登場してましたけど、今回はついにプレイヤーということで。
高杉:すごく良い気分でしたね。良い舞台に立って、セリフを言う感じで。ずっと僕は観客側で、「わー!」と言っているだけだったので、気持ちが良いというか。
池田:そんなに良いセリフあった?
高杉:(笑)。イイじゃん!イイじゃないか(笑)。相変わらず解説してたけどね(笑)。やっとあの舞台に立てて、照明がすごくて。
MC:一緒にタッグを組んだのは浜辺さんでしたけど、浜辺さんから見て、鈴井はいかがでしたか?
浜辺:満を持して感があるのかなと思いつつ、鈴井感は残してももらったので、新しい感じというよりも、安心感のほうがありましたね。
高杉:意外と良い感じに言ってもらって(笑)。
浜辺:ごめんなさい。いじり待ちでしたね。ごめんなさい、間違えちゃった(笑)。
MC:続いて森川さん、今回矢本さんとタッグを組みましてゲームのシーンでの演技というのがかなりのインパクトを与えていると思うんですけど、あのシーンではアドリブが入っているんですか?
森川:それすごく聞かれるんですけど、一応セリフはほぼほぼ台本通りです。動きは書かれてなかったので(笑)。アドリブではない方が大多数です。
英:なんかひどいんですよ、2人で(笑)。
森川:いやいや、「賭ケグルイ」を盛り上げようと思って、矢本くんと2人で、めちゃくちゃ息を合わせて。
英:…はい(笑)。いやいや、素晴らしいですよね。
MC:一緒に戦った福原さんは、いかがでしたか?
福原:すごかったです。お二人で先の方まで遠くに行っちゃうので、お芝居を通り越して、目を丸にして見てました(笑)。
森川:あれを、ただ無表情で笑いもせず見ている2人がすごいなと思いました。
福原:いや、笑いを堪えるので必死でしたよ(笑)。
森川:すごかった。なんで笑わないんだろうって(笑)。2人して笑わせにかかってましたから、最終的には。どうしたら笑うかなって(笑)。