【全起こし】横浜流星、撮影中に大怪我「痛み止めを飲んで、乗り切りました」映画『チア男子!!』完成披露試写会レポート 全文掲載

MC:この映画が公開になる頃は令和になってますが、新しい時代にこれから始めたい、もしくは始めたことはありますでしょうか? 横浜さんからいきましょうか。

横浜:健康的な生活を始めたいなと。

(観客から「ご飯食べてー!」の声)

横浜:食べてるよ(笑)。割と作品に入ってしまうと、のめり込み過ぎて食を忘れてしまったりとか。激辛が好きなので、激辛を食べすぎてしまったり、炭酸飲料を飲みすぎてしまったりして、仕事柄、身体が資本なので改めて生活習慣を見直さないとなと思って。今は炭酸飲料を飲んでませんし、激辛も止めてますし、すごく健康的な生活を送ってます。

(観客から「なに食べてるのー!?」の声)

横浜:サラダチキン。

MC:健康的ですね(笑)。中尾さんは?

中尾:ずっとマネージャーに何年も言ってるんですけど、車の免許がとりたくて、もってないんですよ。今、22歳なんですけど、そろそろ車を持っておかないとダメな年齢かなと思っていて、今年とりたいですね。無理矢理でも行きたいと思っています。

MC:瀬戸さんは?

瀬戸:もうちょっと、皆んなに賢くみられたいです。

横浜:いやあ、それは無理だよ(笑)。そこが才能だし。

瀬戸:才能とかじゃないんですよ。それをブレイクしたいんですよ。

一同:お〜(笑)。

瀬戸:今のいいよね(笑)。

中尾:賢い!

瀬戸:ありがとうございます(笑)。

MC:岩谷さんは?

岩谷:もう始めているんですけど、筋トレを最近、本格的にやってまして、流星もやってるって言ってて。

(観客から「見たい!」の声)

横浜:見せないよ(笑)!

岩谷:やかましい(笑)! 筋肉と言ったら菅原健がすごいんですけど(笑)。映画の中でも銭湯で、大浴場に入るシーンが、予告でもチラッとあったと思うんですけど、あのシーンもすごい楽しかったですよね。撮影中にも、全員で雑魚寝みたいな、旅館みたいなところに泊まったの覚えてます? 皆んなで敷布団を敷いて修学旅行みたいな。電気を消して、寝る前に「お前、もう寝てるの?」みたいな(笑)。リアルな修学旅行感みたいなのもあったりして。撮影中も、本当にリアルな大学生の青春みたいな感じでした。

MC:その、筋肉の菅原さんは?

菅原:僕は自炊をしてるんですよ。食事に気を使って。今年はお菓子を作れるようになりたいなと。

横浜:女子か!

一同:なんか嫌だわ〜。

中尾:うどんとか作って欲しい(笑)。

菅原:カヌレとか、シュークリームとか、手のかかるお菓子を作れるようになりたいなっていう。