【全起こし】北山宏光、タピオカミルクティーをまとめ買い「ちょっと固まったのが好き」映画『トラさん~僕が猫になったワケ~』初日舞台挨拶レポート 全文掲載

ある日突然死んだ男が猫の姿で家族の元に戻ってくるという、ファンタジーな世界観と温かいストーリーで人気を博したマンガ「トラさん」を、Kis-My-Ft2の北山宏光映画初主演で実写映画化した『トラさん~僕が猫になったワケ~』が、2月15日に公開を迎え、同日にTOHOシネマズ 新宿にて行われた初日舞台挨拶に、キャストの北山宏光、多部未華子、平澤宏々路、筧昌也監督が登壇した。ここでは、本イベントの模様を全文掲載でお届けする。

MC:早速ですが、ゲストの皆さんにご登壇いただきたいと思います。大きな拍手でお迎えください。

まずは皆さまから一言ずつご挨拶をいただきたいと思います。本作で映画初主演を務められました北山宏光さんです。

北山:Kis-My-Ft2の北山宏光です。本日はよろしくお願いいたします。

MC:続いて、多部未華子さん、お願いいたします。

多部:こんにちは、多部未華子です。本日はお忙しい中、たくさんの方にお集まりいただいて、嬉しいです。よろしくお願いいたします。

MC:続きまして、平澤宏々路さんお願いいたします。

平澤:実優役を演じました、平澤宏々路です。今日はお願いします。

MC:ありがとうございます。筧監督、お願いします。

筧:この作品を監督しました、世界初の猫スーツ監督の筧です。ありがとうございます。