ショッキング・スリラー『メイヘム 殺人晩餐会』「カリコレ2018」にて8月公開!予告編&ポスタービジュアル

大ヒットホラー『ウィッチ』、アカデミー賞脚色賞受賞作『君の名前で僕を呼んで』の製作チームが贈るスリラー映画『メイヘム 殺人晩餐会』が、新宿シネマカリテで開催されるインディペンデント映画の祭典「カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2018」にて8月8日より公開となる。このほど、予告編とポスタービジュアルがお披露目となった。

35歳の男ルイス・イナシオはレストランのオーナーを務める身。夢を叶え美しい妻もいる彼は、一見誰もが羨む生活を送っていたが、たどりついたのは底なしの虚無感と深い闇の世界だった。次第に奇行が目立ち始め、ある日、レストランに押し入った強盗の1人を殺害。行動はエスカレートし殺人への衝動が爆発、店にいた客を次々に殺していく。

シッチェス・カタロニア国際映画祭、モスクワ国際映画祭、バンクーバー国際映画祭など数々の有名映画祭で上映された本作は、その“過激な残酷さ”ゆえに映画ファンの熱狂と圧倒的な評価を獲得、数々の賞を受賞した。

『メイヘム 殺人晩餐会』
8月8日(水)より「カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2018」にて上映 ※レイティング:R18+
監督・脚本:ガブリエラ・アマラウ
製作総指揮:ホドリゴ・テイシェイラ
出演:ルシアス・パエス ムリーロ・ベニシオ イランヂール・サントス カミーラ・モルガド
配給:AMGエンタテインメント

【ストーリー】 35歳の男ルイス・イナシオはレストランのオーナーを務める身。夢を叶え美しい妻もいる彼は一見誰もが羨む生活を送っていた。しかし、彼がたどりついたのは底なしの虚無感と深い闇の世界。満たされない心の乾きを感じていた。次第に目立ち始める奇行。そしてある日、レストランに押し入った強盗の1人を殺害。行動はエスカレートし殺人への衝動が爆発。店にいた客を次々に殺していく…。

(C) BY RT FEATURES, 2017