『夜の浜辺でひとり』ホン・サンス監督 × キム・ミニの初タッグ作『正しい日 間違えた日』予告編

ベルリン、カンヌ国際映画祭など世界で注目を集める名匠ホン・サンスと女優キム・ミニの初タッグ作『正しい日 間違えた日』が、夏より全国順次公開となる。このほど、本作の予告編がお披露目となった。

本作は、運命的に出逢った男と女が、タイミングの違いによってまったく異なるエンディングを迎えることになるまでを、【前半】と【後半】それぞれの場合で見せる異色のラブストーリー。主演を務めるのは、ホン・サンス監督の新たなるミューズ、キム・ミニ。実生活でも恋人であることを公言した2人は、世界一センセーショナルな監督と女優として今最も注目を集めている。2人がタッグを組んだ『夜の浜辺でひとり』は、キム・ミニが2016年のベルリン国際映画祭にて韓国俳優史上初となる主演女優賞に輝き、『それから』と『クレアのカメラ』は2017年のカンヌ国際映画祭に出品され、2作品同時出品という異例の快挙を達成した。

大ヒット作『お嬢さん』では大胆なヌードも披露したキム・ミニが、本作ではふわふわとしながらもどこか陰のあるアーティストを演じ、男と女の本音と建前、男の下心に女のプライドを目撃する楽しさに溢れた一本となっている。

『正しい日 間違えた日』
夏、ヒューマントラストシネマ有楽町、ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国順次公開
監督・脚本:ホン・サンス
出演:チョン・ジェヨン キム・ミニ コ・アソン チェ・ファジョン ソ・ヨンファ ユン・ヨジョン
配給:クレストインターナショナル

【ストーリー】 予定より一日早く水原(スヲン)に到着してしまった映画監督のチュンス(チョン・ジェヨン)は、時間をつぶすために立ち寄った観光名所で、魅力的な女性ヒジョン(キム・ミニ)に出会う。二人はコーヒーを飲み、人生について語らい、お酒も入ってほろ酔い加減でいい雰囲気になるのだが…。

© 2015 Jeonwonsa Film Co. All Rights Reserved.