山下智久を優しくサポートする温かい面々も…『SEE HEAR LOVE 〜見えなくても聞こえなくても愛してる〜』場面写真

『私の頭の中の消しゴム』のイ・ジェハン監督が主演に山下智久を迎え、連載していたピッコマでは100万以上いいね!を集めた人気ウェブ漫画家NASTY CAT作の「見えなくても聞こえなくても愛してる」を実写映画化するラブストーリー『SEE HEAR LOVE 〜見えなくても聞こえなくても愛してる〜』が、6月9日よりPrime Videoにて独占配信される。このほど、場面写真がお披露目となった。

本作は、次第に目が見えなくなる病を患った漫画家(山下智久)と、それを支える生まれつき聴覚障害を持つ女性(新木優子)の切なくも温かい愛に溢れたラブストーリー。原作は電子マンガ・ノベルサービス「ピッコマ」で100万以上いいね!を集めた人気ウェブ漫画家NASTY CAT作の「見えなくても聞こえなくても愛してる」。

場面写真には、主演山下智久演じる次第に目が見えなくなる病を患った漫画家・真治と真治を支える生まれつき聴覚障害を持つ女性・響(新木優子)、タクシーの強面運転手で、真治の描く漫画のファンである菅原哲也(深水元基)、破天荒でありながら孫に深い愛を注ぐ祖母・多恵(夏木マリ)の面々が。どのシーンも視力を失った真治を優しくサポートするあたたかいシーンでどこかホッとするような場面写真となっている。そんな真治と響たちの関係に響に片想いする社長・植村大輔(高杉真宙)や真治のアシスタントである中村沙織(山本舞香)、社長の秘書である遠山恵(山口紗弥加)らはどのように関わっていくのか。そしてずっと続くと信じていた2人の関係はどうなっていくのか?

『SEE HEAR LOVE 〜見えなくても聞こえなくても愛してる〜』
2023年6月9日(金)より、Prime Videoにて配信予定
原作:「見えなくても聞こえなくても愛してる」
監督・脚本:イ・ジェハン
主演:山下智久 新木優子 高杉真宙 山本舞香 深水元基 渡辺大 加藤雅也 菅原大吉 山口紗弥加 夏木マリ

【ストーリー】 漫画を描いて生計を立てている漫画家、泉本真治は病を患い、視力を徐々に失うことになってしまう。それにより、やっと軌道に乗って人気がでてきた連載漫画も休載。また一緒に暮らしていた祖母の面倒も見切れなくなっていく…。一人になった真治は孤独と恐怖に襲われ、ベランダから身を投げ出そうと考える。そんな時、真治の漫画のファンで、耳が聞こえない相田響に助けられる。こうして出逢った真治と響。二人が支え合いつつ織りなす切なくも温かい感動ラブストーリー。

©2023「SHL」partners