山下智久「俺には何も見えないけど…」『SEE HEAR LOVE 〜見えなくても聞こえなくても愛してる〜』特報映像&ティザービジュアル

『私の頭の中の消しゴム』のイ・ジェハン監督が主演に山下智久を迎え、連載していたピッコマでは100万以上いいね!を集めた人気ウェブ漫画家NASTY CAT作の「見えなくても聞こえなくても愛してる」を実写映画化するラブストーリー『SEE HEAR LOVE 〜見えなくても聞こえなくても愛してる〜』が、6月9日よりPrime Videoにて独占配信されることが決定。併せて、特報映像と山下智久&新木優子の2ショットティザービジュアルがお披露目となった。

本作は、次第に目が見えなくなる病を患った漫画家(山下智久)と、それを支える生まれつき聴覚障害を持つ女性(新木優子)の切なくも温かい愛に溢れたラブストーリー。原作は電子マンガ・ノベルサービス「ピッコマ」で100万以上いいね!を集めた人気ウェブ漫画家NASTY CAT作の「見えなくても聞こえなくても愛してる」。

このほど、初めての映像公開された30秒の特報映像。季節は秋、ベンチに座る真治のそばで屈託のない笑顔を見せる響、そんな彼女を感じて静かに笑みをうかべる真治。たった30秒ではあるが、イ・ジェハン監督が手掛ける2人の美しくも儚い世界観にぐっと引き込まれ、早くも珠玉のラブストーリーを期待させる映像に仕上がっている。

ティザービジュアルは、新木優子演じる響が優しく真治の頬に手を当てるシーン。運命的に出会った二人の幸せな時間を感じさせる。

『SEE HEAR LOVE 〜見えなくても聞こえなくても愛してる〜』
2023年6月9日(金)より、Prime Videoにて配信予定
原作:「見えなくても聞こえなくても愛してる」
監督・脚本:イ・ジェハン
主演:山下智久 新木優子 高杉真宙 山本舞香 深水元基 渡辺大 加藤雅也 菅原大吉 山口紗弥加 夏木マリ

【ストーリー】 漫画を描いて生計を立てている漫画家、泉本真治は病を患い、視力を徐々に失うことになってしまう。それにより、やっと軌道に乗って人気がでてきた連載漫画も休載。また一緒に暮らしていた祖母の面倒も見切れなくなっていく…。一人になった真治は孤独と恐怖に襲われ、ベランダから身を投げ出そうと考える。そんな時、真治の漫画のファンで、耳が聞こえない相田響に助けられる。こうして出逢った真治と響。二人が支え合いつつ織りなす切なくも温かい感動ラブストーリー。

©2023「SHL」partners