悩めるアラサー4人のサウナ女子ムービー!市川美織主演『夢叶えるサウナ』予告編

市川美織主演、「サウナ部」の悩めるアラサー女子4人の友情物語を描く『夢叶えるサウナ』が、2023年秋より公開される。このほど、予告編がお披露目となった。

「サウナ部」の4人は、サウナに集まり、たわいも無い日々の話をすることで疲れを癒やしていた。そんな頃、のぞみは 5年付き合った彼氏から別れを告げられる。そして、30歳を目前に、サウナへ現れなくなる既婚者の友人や夢を追いかける友人など、着実にライフステージを上がっていく友人たちを目にし、次第に自分の将来に不安を覚えていく…。人生の重要な選択を迫られる、悩めるアラサー女子4人の友情物語。

恋に、仕事に、友情に…。がんばるすべての女性に贈る映画『夢叶えるサウナ』。取り柄もなければ夢もない、なんとなく日々を生きてきた主人公のOL・山崎のぞみを市川美織が演じる。彼女の唯一の楽しみである地元のサウナに学生時代の友人と集まる「サウナ部」。「サウナ部」のメンバーには、崖っぷちのアイドル美沙役に天木じゅん、仲良しグループ唯一の既婚者佳奈役に平田梨奈。そして引っ込み思案のほのか役は宮瀬なこなど、様々な方面で活躍するキャストが揃った。

6月21日に池袋HUMAXシネマズにて出演者による舞台挨拶付き完成披露イベントの実施が決定。詳しくは公式SNSにて。

『夢叶えるサウナ』
2023年秋公開
監督・脚本:平岡亜紀
出演:市川美織 天木じゅん 平田梨奈 宮瀬なこ 福地清 永嶋柊吾 犬塚俊輔 野坂昌司 板倉愛実 岩崎聡子 ふじわらみほ 長尾卓也 小泉ののこ 中村みゆ 服部まどか 庄司浩之 谷本琳音 吉田歩生 井手亮太 ほしな葉月 近藤奈保希 りりあ 清水麻緒 ねこまゆちゃん 小倉光 鳳恵弥

【ストーリー】 「サウナ部」の4人は、サウナに集まり、たわいも無い日々の話をすることで疲れを癒やしていた。そんな頃、のぞみは 5年付き合った彼氏から別れを告げられる。そして、30歳を目前に、サウナへ現れなくなる既婚者の友人や夢を追いかける友人など、着実にライフステージを上がっていく友人たちを目にし、次第に自分の将来に不安を覚えていく…。人生の重要な選択を迫られる、悩めるアラサー女子4人の友情物語。