前作の主人公ジャユンが微笑む姿も!『THE WITCH/魔女 —増殖—』予告編&ポスタービジュアル

SNSでの評判が拡散し、DVDレンタルと配信で推定視聴者数は異例の100万人超えを記録した『THE WITCH/魔女』の最新作、『THE WITCH/魔女 —増殖—』が5月26日より公開される。このほど、予告編とポスタービジュアルがお披露目となった。

革新的な遺伝子技術による人体実験で殺人兵器と化したク・ジャユン(キム・ダミ)の次々と敵をなぎ倒していくその強さ、そして予測不能なストーリー展開で見る者すべての心を鷲掴みにした『THE WITCH/魔女』。その勢いはSNS上だけに留まらず、DVDレンタルと配信での推定視聴者数は異例の100万人超えを記録。大ヒット映画『新しき世界』でも知られ、『THE WITCH/魔女』の創造者であるパク・フンジョン監督は同作をユニバース化するとう壮大な構想を描き、“魔女ユニバース”としての幕開けを告げるのが、『THE WITCH/魔女 —増殖—』である。

予告編は、裸足に血塗れの服で徘徊するひとりの少女の姿から始まる。“魔女プロジェクト”の実験体として産まれ、並外れたスーパーパワーを秘めた少女。心優しい牧場主との出会いのなかで、少しずつ人間らしい感情に目覚めていくが、それと同時に、消えた少女の行方を追う“魔女プロジェクト”の創始者ペク統括が送り込んだ刺客や、謎の超能力集団が少女の命を狙い、一堂に押し寄せる。スーパーパワーや超能力、肉弾戦に銃撃戦、何でもありの壮絶なバトルシーンが連続する映像となっており、スケールアップした“魔女ユニバース”の世界観に圧倒される予告編となっている。映像では前作の主人公ジャユンが微笑む姿も見られ、前作からの繋がりを想起させる。

ポスタービジュアルは「哀しみが、少女を覚醒させるー」というキャッチコピーと併せ、主人公を演じたシン・シアが無垢な瞳でこちらを見つめる、嵐の前の静けさを感じさせるものとなっている。

『THE WITCH/魔女 —増殖—』
2023年5月26日(金)より、新宿ピカデリーほか全国公開
脚本・監督:パク・フンジョン
出演:シン・シア パク・ウンビン ソ・ウンス ソン・ユビン チン・グ チョ・ミンス イ・ジョンソク キム・ダミ
配給:ツイン

【ストーリー】 韓国・済州島の秘密研究所アークが何者かに襲撃され、惨たらしい殺戮の中でひとりの少女が生き残る。その少女は、遺伝子操作によって超人的なアサシンを養成する〈魔女プロジェクト〉の実験体だった。初めて研究所の外に足を踏み出した少女は、心優しい牧場主の女性ギョンヒとその弟デギルのもとに身を寄せ、少しずつ人間らしい感情に目覚めていく。しかし並外れたスーパーパワーを秘めた少女を危険視した〈魔女プロジェクト〉の創始者、ペク総括は、彼女を抹殺するためにスゴ腕の女性工作員チョ・ヒョンを送り込む。時同じくしてアークを壊滅させた超能力者集団“土偶”と、地元の犯罪組織も牧場に押し寄せ、ミステリアスな少女との壮絶なバトルの火ぶたが切られるのだった……。

©2022 NEXT ENTERTAINMENT WORLD & GOLDMOON FILM.All Rights Reserved.