熱き2人の男が宮殿や大自然の中で豪快バトル!『バーフバリ』シリーズ監督最新作『RRR』予告編

映画史上空前の大ヒット作『バーフバリ』シリーズを生み出したS.S.ラージャマウリ監督が贈る最新作『RRR』が、10月21日より公開される。このほど、予告編とポスタービジュアルがお披露目となった。

インド映画史上最高制作費7200万ドル(97億円 ※1ドル=135円換算)を掛けて描かれる本作の舞台は、1920年、英国植民地時代のインド。英国軍に捕らわれた村の少女を救い出す使命を背負った“野性を秘めた男”ビームと、英国の警察官で“内なる怒りを燃やす男”ラーマ。敵対する立場の2人は互いの素性を知らぬまま唯一無二の親友となっていくのだが…。インド激動の時代で、彼らが選ぶのは友情か?使命か?家族、誇り、そして一国の未来をも背負った2人の友情と壮絶な戦いが描かれる。

予告編は、野生のトラと勇猛果敢に対峙し森を駆け抜ける、英国軍に捕らわれた少女奪還を誓うビーム(NTR Jr.)と、鍛え抜かれた身体でサンドバッグをも破壊する程の圧倒的な力をみせる英国の警察官ラーマ(ラーム・チャラン)の姿が描かれる。本来は敵対する立場にある2人は運命的に出会い、共に時を過ごし信頼と友情を深めていくが、それぞれの大義と誇りをかけ死闘を繰り広げていく。本作では、豪華絢爛な宮殿での闘いや壮大な橋からのダイブ、大自然の中でのバラエティあふれる戦闘など、パワフルなアクションが満載。ビームとラーマのビルドアップされた身体から繰り出される肉弾戦や、野生の動物たちとの規格外のバトルも注目だ。予告編のナレーションは、声優や舞台俳優としても活躍する板倉光隆が担当している。

ポスタービジュアルは、ビームとラーマが対峙し、2人の友情と使命がぶつかる迫力あるビジュアルとなっている。

『RRR』
2022年10月21日(金)より全国公開
監督・脚本:S.S.ラージャマウリ
原案:V.ヴィジャエーンドラ・プラサード
出演:NTR Jr. ラーム・チャラン
配給:ツイン

【ストーリー】 舞台は1920年、英国植民地時代のインド。英国軍にさらわれた幼い少女を救うため、立ち上がるビーム(NTR Jr.)。大義のため英国政府の警察となるラーマ(ラーム・チャラン)。熱い思いを胸に秘めた男たちが運命に導かれて出会い、唯一無二の親友となる。しかし、ある事件をきっかけに究極の選択を迫られることに。彼らが選ぶのは、友情か?使命か?

©2021 DVV ENTERTAINMENTS LLP.ALL RIGHTS RESERVED.