『バーフバリ 王の凱旋<完全版>』最強ヒロインが歌い踊る陶酔必至の場面写真

昨年4月に世界各国で公開され、全米映画ランキング初登場第3位、インド国内興収歴代1位と前作の記録を全ての面で塗り替えた『バーフバリ 王の凱旋』。このほど、本作のオリジナル完全版フル・バージョン『バーフバリ 王の凱旋<完全版>』の日本公開に先だち、“絶世の美女にして、最強の漢バーフバリのハートを射止めた最強ヒロイン”=デーヴァセーナが、魅惑の楽曲「かわいいクリシュナ神よ」に合わせ歌い踊る、<完全版>のみに収録された場面写真が公開された。

多くのファンが現在上映中の141分インターナショナル版を絶賛しリピートする中、本国インドで公開された「オリジナル完全版も観たい!」という声が日増しに増幅。その声に応えるべく、長期間の交渉の末、ついに<完全版>の日本公開が決定した。製作会社ARKAメディアワークスおよびS.S.ラージャマウリ監督が認定しているオリジナル・テルグ語完全版の上映時間は167分。ヒロイン、デーヴァセーナが歌い踊る楽曲「かわいいクリシュナ神よ」を始め、26分の初公開シーンがさらなる興奮と深い感動を呼び、バーフバリ伝説はここに真のクライマックスを迎える!

『バーフバリ 王の凱旋<完全版>』
6月1日(金)より新宿ピカデリーほか公開
監督・脚本:S.S.ラージャマウリ
出演:プラバース ラーナー・ダッグバーティ アヌシュカ・シェッティ サティヤラージ ラムヤ・クリシュナ タマンナー ナーサル
配給:ツイン

【ストーリー】 遥か遠い昔、インドに栄えたマヒシュマティ王国。自らが伝説の英雄バーフバリの息子であることを知ったシヴドゥは、父の家臣カッタッパから、ある裏切りによって命を絶たれ、王座を奪われた父の悲劇を聞かされる…。カーラケーヤとの戦争に勝利を収め、国母シヴァガミから王位継承を託されたアマレンドラ・バーフバリは、自ら治めることになる国を視察するために、信頼する忠臣カッタッパと共に身分を隠し、旅に出る。その旅でバーフバリはクンタナ王国の王の妹デーヴァセーナと恋に落ちるが、王位継承争いに敗れたバラーラデーヴァは、バーフバリとデーヴァセーナの仲を裂き、バーフバリを王座から引き降ろすべく邪悪な策略を巡らしていた。やがて、王位を奪ったバラーラデーヴァはバーフバリと生まれたばかりのその息子の命をも亡きものにしようとする…。父バーフバリはなぜ殺害されなければならなかったのか? 母デーヴァセーナはなぜ25年もの間、鎖に繋がれていたのか? すべてを知ったシヴドゥはマヘンドラ・バーフバリを名乗り、暴君と化したバラーラデーヴァに戦いを挑む!

©ARKA MEDIAWORKS PROPERTY, ALL RIGHTS RESERVED.