ジェラルド・バトラー「俺の目的は留置場に入ること」四つ巴バトルが開幕『炎のデス・ポリス』予告編&ポスタービジュアル

『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』『スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい』のジョー・カーナハン監督最新作にして集大成の呼び声高い、ジェラルド・バトラー主演作『炎のデス・ポリス』が、7月15日より公開される。このほど、本作の予告編とポスタービジュアルがお披露目となった。

本作は、砂漠の小さな警察署が一夜にして戦場と化すバイオレンス・アクション。広大な砂漠地帯に佇む小さな警察署。ほんの数人の夜勤の警官たちがのほほんとルーティンワークをこなすこの警察署に、手練れの詐欺師、冷酷非情な殺し屋、サイコパスの殺人鬼という“普通じゃない”悪党3人が集結。そこに射撃の名手にして正義感の強い新人女性警官が加わり、気付けばこの世のモラルも法律も一切通用しない四つどもえのサバイバル・バトルが開幕する。

予告編冒頭、この最凶の宴を祝うかのように高らかに鳴り響くワーグナーの「ワルキューレの騎行」にのせて、プロの殺し屋・ボブ(ジェラルド・バトラー)、ワケあり詐欺師のテディ(フランク・グリロ)、イカれたサイコパス・アンソニー(トビー・ハス)、そして正義感溢れる新米警官・ヴァレリー(アレクシス・ラウダー)が警察署に大集合。「俺の目的は留置場に入ること、お前に会うために」とテディに向けてボブが意味深な言葉を放ったかと思えば、アンソニーは「この俺と殺し合うか」と挑発的な笑みを投げかける。田舎のこじんまりとした警察署の小さな留置場の中で、腹の探り合いを始めるゲス野郎たちの目的とは…?そして「早く助けに来てくれ、死ぬぞ!!!」というセリフを合図に、撃って撃って撃ちまくる熾烈なサバイバル・バトルがスタート。飛び交う無数の銃弾、燃え上がる地獄の業火、あっという間に炎に包まれる留置場…、四つ巴バトルの果てに無事朝を迎えることはできるのは一体誰だ?怒涛の展開で小さな警察署が一夜にして戦場と化す様子が映し出される。

ポスタービジュアルには、「どいつもこいつもゲス野郎」というコピーが添えられ、睨みを利かせたボブ、テディ、アンソニーらゲス野郎3人と新米女性警官ヴァレリーの姿が大きく収められる。

『炎のデス・ポリス』
2022年7月15日(金) 全国公開
監督:ジョー・カーナハン
脚本:クルト・マクラウド ジョー・カーナハン
出演:ジェラルド・バトラー フランク・グリロ アレクシス・ラウダー トビー・ハス
配給:キノフィルムズ

【ストーリー】 ある夜、砂漠地帯にたたずむ警察署に、暴力沙汰を起こした詐欺師テディ(フランク・グリロ)が連行されてくる。マフィアのボスに命を狙われ避難場所を求めてわざと逮捕されたのだ。しかしマフィアに雇われたスゴ腕の殺し屋ボブ(ジェラルド・バトラー)が泥酔男に成りすまし留置所のお向かいさんとなったから、さぁ大変。新人警官ヴァレリー(アレクシス・ラウダー)の活躍によってボブのテディ抹殺計画は阻止されるが、マフィアが放った新たな刺客、サイコパスのアンソニー(トビー・ハス)が現れて署員を皆殺しにし、小さな警察署はまるで戦場のような大惨事に…。孤立無援の危機に陥ったヴァレリーと裏社会に生きる3人の男たちによる壮絶な殺し合いを生き抜き、朝を迎えられるのは誰だ!?

©2021 CS Movie II LLC. All Rights Reserve