芹澤興人「極度のマゾでして…」“食”を通じて人間の内なる性衝動が暴かれていく!『Sexual Drive』予告編&ポスタービジュアル

映画『愛の病』や『オチキ』の吉田浩太監督が手掛けたオムニバス3部作映画で、池田良、さとうほなみ、尚玄、芹澤興人、武田梨奈、橋本マナミ、中村無何有が豪華出演する『Sexual Drive』が、4月29日より公開される。このほど、本作の予告編とポスタービジュアルがお披露目となった。

本作は、“食”を通じて人間の秘められた欲望を暴露していく連作短編映画。「栗田」という謎の男の登場により、登場人物たちの内なる性(セクシャル)衝動(ドライブ)が暴かれていく新感覚ブラックコメディだ。

予告編は、納豆を食べる音、珈琲をすする音から静かに始まり、独特のリズムとともに、「納豆」「麻婆豆腐」「背油大蒜増々」から、それぞれの印象的なカットが映し出されていく。そして、本作のキーパーソンとなる「栗田(芹澤興人)」が登場してから、それぞれの隠された内なる「何か」が動き始める…。「栗田式メソッド」とは一体何なのか?何が暴露されていくのか?

ポスタービジュアルは、納豆を食べるカットがアップになったインパクトのあるビジュアルに仕上がった。

『Sexual Drive』
2022年4月29日(金)より、新宿武蔵野館ほか全国順次公開
監督・脚本:吉田浩太
プロデューサー:後藤剛
音楽:松本章
出演:池田良 さとうほなみ 尚玄 芹澤興人 武田梨奈 橋本マナミ 中村無何有
配給:シャイカー

【ストーリー】
Vol.1「納豆」:とある休日の夕方にデザイナー・江夏(池田良)の自宅に見知らぬ男・栗田(芹澤興人)がやって来る。江夏の妻・真澄(橋本マナミ)の知り合いだという栗田は、真澄と不倫をしてしまい謝罪に来たと言ってきた。妻と不倫中であるという栗田の告白に動揺する江夏。なぜ妻はこの男と不倫をしたのか。なぜこの男と行為を持っているのか…栗田から妻との不倫の詳細を聞くと、自身の知らなかった妻の内実が明らかになっていく…。

Vol.2「麻婆豆腐」:軽度のパニック障害で休職中の上原茜(さとうほなみ)。リハビリを兼ねて夕飯の麻婆豆腐の買い出しに近所のスーパーへ車を運転していくことになる。運転を心配する夫(中村無何有)をよそに、一人で運転を試みる茜。緊張しながら車を発進させるが、男を轢いてしまう。慌てて警察に連絡しようとするが、男は家まで送ってくれれば大丈夫だという。被害者を家まで送ることになった茜。その被害者の名前は栗田と言った…。

Vol.3「背油大蒜増々」:仕事が忙しい会社員の池上(尚玄)。今日も体だけの関係の萌花(武田梨奈)とのデートがあったが、仕事を理由にキャンセルした。正直、既婚の身でありながら桃花との関係を続けているのも苦になっていた池上。会社で仕事をしていると、桃花の携帯から連絡が入る。面倒に思いながら携帯を取ると、何故か電話口からは栗田と名乗る男の声。不審に思う池山に、栗田は今、桃花と一緒にいると言ってきた…。

©SHAIKER