人生迷子中のアラサー女子が異世界のイケメンと同居生活!?『ナポレオンと私』キービジュアル&7月公開!

全世界でのシリーズ累計会員数は3,000万人突破、配信中のタイトルは12タイトルにおよぶ、国内外で多くの女性が熱中する大人気恋愛ゲームアプリ「イケメンシリーズ」を、武田梨奈を主演に迎え、初のオリジナルストーリーで実写映画化する『ナポレオンと私』が、7月2日に公開されることが決定。併せて、キービジュアルがお披露目となった。

WEB制作会社で営業アシスタントとして働く28歳の大原春子は、本当の幸せが分からない人生迷子中。会社の先輩・岩田伸吾に憧れるも、春子にとっては高嶺の花。ある日、恋愛ゲームをインストールしてみると、画面の中からナポレオンが現れ、幸せ探しを助けるというナポレオンと春子の奇妙な同居生活が始まる。

結婚や仕事など悩みがつきないアラサーの主人公・大原春子を演じるのは、大人気BSテレ東ドラマ「ワカコ酒」でもお馴染みの実力派女優・武田梨奈。自分に自信が持てず、恋も仕事も1歩前に進めない、人生迷子の主人公・春子を熱演。等身大の演技が春子のように悩んでいる女性たちに共感を与えること間違いなしだ。そして、ゲームの世界から現れた英雄・ナポレオンには、スーパー戦隊シリーズ出身のイケメン俳優・濱正悟。甘いマスクから繰り出される言葉は、観る人の心に刺さる名言ばかり。さらに主人公・春子が憧れる会社の先輩・岩田伸吾には、恋愛ゲームアプリ「イケメンヴァンパイア◆偉人たちと恋の誘惑」で声優として参加する染谷俊之。リアルな世界に生きる先輩を演じており、ゲームとは違った魅力を発揮する。

『ナポレオンと私』
今夏 池袋HUMAXシネマズ、渋谷HUMAXシネマほか全国公開
監督:頃安祐良
脚本:鈴木規子
出演:武田梨奈 濱正悟 染谷俊之 綾乃彩 岡林佑香
配給:ENBUゼミナール

【ストーリー】 WEB制作会社で営業アシスタントとして働いている28歳の大原春子(武田梨奈)は、本当の幸せが分からない人生迷子中。会社の先輩・岩田伸吾(染谷俊之)に憧れるも、春子にとっては高嶺の花。ある日、恋愛ゲームをインストールしてみると、画面の中からナポレオン(濱正悟)が現れた!?幸せ探しを助けるというナポレオンと春子の奇妙な同居生活が始まった!?本当の幸せとは何なのか?憧れの先輩・岩田への切ない片思いの行方はいかに?異世界から現れた英雄が、愛を運んできてくれる、“妄想系ラブストーリー”が始まる。

©CYBIRD