内田理央が虎コスプレで小関裕太と塩野瑛久から緊縛攻めに!?「来世ではちゃんとします お正月初夢SP」場面写真

「グランドジャンプ」で連載中のいつまちゃんによる人気コミックスを、内田理央を主演に迎えて実写ドラマ化した「来世ではちゃんとします」と続編「来世ではちゃんとします2」のお正月特番「来世ではちゃんとします お正月初夢SP」が、2022年1月1日に放送される。このほど、内田理央が虎コスプレで緊縛される衝撃(!?)の場面写真がお披露目となった。

それぞれの恋や仕事にとドタバタな年末年始を過ごすCG制作会社「スタジオデルタ」の面々。今回は桃江(内田理央)とAくん(塩野瑛久)の出会いの秘話が明らかに!?凪(ゆうたろう)がスタジオデルタにやって来る!?ドラマファンも原作ファンも見逃せない内容となっている。

シーズン1では縛られながらオムライスを食べる「オムライス緊縛」、シーズン2では、ジャングルジムに縛られる「ジャングルジム緊縛」が話題となった本シリーズ。そして今回は、なんと2022年の干支でもある虎のコスプレをして緊縛される「虎コスプレ緊縛」に。さらに松田(小関裕太)とAくん、二人から同時に攻められる!?一体どんなプレイになっているのか…。

ドラマParavi「来世ではちゃんとします お正月初夢SP」
2022年1月1日午前0時50分(2021年12月31日深夜0時50分)テレビ東京系にて放送
※動画配信サービス「Paravi」で2022年1月1日午前1時50分から配信予定
監督:三木康一郎
原作:いつまちゃん「来世ではちゃんとします」
脚本:ペヤンヌマキ
出演:内田理央 太田莉菜 小関裕太 後藤剛範 飛永翼(ラバーガール) 塩野瑛久 ゆうたろう

【ストーリー】 年末の仕事納めを控えたCG制作会社のスタジオデルタ。いつものメンバー5人は年末年始に向けて準備をしていた。高杉梅(太田莉菜)は年末のコミケを手伝ってくれるはずの友人が急遽キャンセルになったため、代わりに大森桃江(内田理央)が一緒に行くことに。そんな中、ふとしたことがきっかけで桃江は大好きなセフレのAくん(塩野瑛久)と出会った日のことを思い出すのだった…。さらに、いよいよ仕事納めという時になってスタジオデルタに仕事の急発注が。生放送のテレビ特番のCG、なんと納期は大晦日まで!?送られてきた依頼内容を見て、その作業量の多さに絶句するスタジオデルタの面々…。果たして彼らは無事にお正月を迎えることが出来るのか!?

Ⓒ「来世ではちゃんとします」製作委員会 Ⓒ「来世ではちゃんとします2」製作委員会