Kōki,「なにこれ…」恐怖で顔が歪む!最凶心霊スポット・坪野鉱泉で失踪した同じ顔の少女の謎とは?『牛首村』予告編

ホラー映画の旗手・清水崇監督がKōki,主演で贈る、『犬鳴村』、『樹海村』に続く「実録!実在!恐怖の村」シリーズ第3弾『牛首村』が、2022年2月18日より公開される。このほど、本作の予告編がお披露目となった。

前作『樹海村』の舞台“富士の樹海”では、都市伝説がなかったり、シンボル的な心霊スポットがなかったり…といった点を大いに反省し、今作は北陸に実在する最凶の心霊スポット・坪野鉱泉を舞台に製作される。

予告編では、奏音(Kōki,)の恐怖に歪む顔や、意味深な表情で坪野鉱泉に入り込む奏音と蓮(萩原利久)の姿が映し出される。今までの村シリーズとは違い、同じ顔の少女の謎を解くサスペンス要素や、目を見開き、声にならない絶叫を上げるKōki,の演技にも注目。絶叫と共に落下するエレベーター、割れる鏡、無数の手…数々の不可解な現象や衝撃映像に目を覆いたくなるが、先が気になってついつい見てしまう映像になっている。

『牛首村』
2022年2月18日(金) 全国公開
監督・脚本:清水崇
脚本:保坂大輔
音楽:村松崇継
出演:Kōki, 萩原利久 高橋文哉 芋生悠 大谷凜香 莉子 松尾諭 堀内敬子 田中直樹 麿赤兒
配給:東映

©2022 「牛首村」製作委員会