大泉洋「自分にとって新たなステージ」番組MCを担当!海外で大人気の音楽ライブエンタ日本版「ザ・マスクド・シンガー」9月配信!

全世界50カ国が熱狂する音楽ライブエンターテイメントの日本版で、芸能界、スポーツ界、文化界など各界より総勢12名のパフォーマーが出演、そして大泉洋が番組MCを務める「ザ・マスクド・シンガー」が、9月3日よりAmazon Prime Videoにて独占配信されることが決定した。

「ザ・マスクド・シンガー」は、全世界50カ国が熱狂する音楽ライブエンターテイメントの日本版となるオリジナル作品。マスクを被ったパフォーマーたちの圧倒的なパフォーマンスと歌声やヒントを基に、マスクの中の有名人を推理することを楽しむ、新発想のエンターテイメント番組だ。

最新のヒット曲から懐かしの名曲まで、世代を超えて愛される楽曲を用いた至極のパフォーマンスを披露する、マスクを被ったパフォーマーは総勢12名。個性的なマスクド・シンガーに扮するのは誰もが知る有名人。芸能界、スポーツ界、文化界など、各界の大スターたちが集結し、極上のパフォーマンスバトルで熱い火花を散らす。会場内の観客と、パネリストたちの投票により、見事最後まで勝ち残ったベストシンガーには優勝者の証であるゴールデンマスクが授与される。果たして最後の一人に選ばれる有名人は誰なのか?

番組を盛り上げるMCを務めるのは、俳優、タレント、声優、作家、歌手、コメディアンなど様々な顔をもつ大泉洋。そしてマスクド・シンガーたちを推理する豪華パネリスト陣には、日本の芸能界を代表する方々が集結する。パネリストは後日発表される。

■大泉洋(MC) コメント
海外で大人気の番組のMCということで不安もありますが、Amazon Prime Videoの配信という、自分にとって新たなステージでのチャレンジにとてもワクワクしています。“マスクの中に入っているのは誰だろう”と、ご家族やお友達など、みんなで一緒になって楽しめる番組ですので、是非ご期待下さい。

Amazon Original番組「ザ・マスクド・シンガー」
9月3日(金)より、Amazon Prime Videoにて独占配信開始(全9話)
初回3話配信、以降毎週金曜順次配信
MC:大泉洋

【作品概要】 全世界50カ国が熱狂している音楽ライブエンターテイメントの日本版となるオリジナル作品。マスクを被ったパフォーマーたちの圧倒的なパフォーマンスと歌声やヒントを基に、マスクの中の有名人を推理することを楽しむ、新発想のエンターテイメント番組。

©2021 Amazon Content Services LLC