竹内涼真はゴーレム化が進む中条あやみを愛し続けられるか!?「君と世界が終わる日に Season2」予告編

日本テレビとHuluの共同製作ドラマとして、1月に日本テレビにて放送された竹内涼真主演、中条あやみ共演のサバイバルラブストーリーの続編となる「君と世界が終わる日に Season2」が、3月21日よりHuluにて配信中。このほど、本作の予告編がお披露目となった。

「君と世界が終わる日に Season1」は、ゴーレムに占拠された死と隣り合わせの“終末世界”を舞台に、主人公・響が、恋人・来美と生きて再会を果たすため、極限のサバイバルに身を投じていった。そんなSeason1を遙かに超える壮絶な闘いとなる「君と世界が終わる日に Season2」では、新たなコミュニティとして、“シェルター『希望の家』”が登場。栄えた文明を持つ彼らは一体何者なのか?さらには、人為的に付けられたと思われる“X印”の付いたゴーレムが出現。“終末世界”を生き延びる人々に、新たな脅威が訪れる。

予告編冒頭、ゴーレムから逃れ、平和を取り戻したかのように見える静かな海が映し出される。しかし、そこからが惨劇の始まりだった。突如、この島にいるはずのないゴーレムが現れる。ギリギリの精神状態の中、互いに不信感が生まれ、仲間同士の絆にも亀裂が生じ始める。終末世界を生き抜いてきた響(竹内涼真)や来美(中条あやみ)、人間たちに、今度は逃れようのない新たな脅威が襲い掛かる。ゴーレムを前に、続々と倒れていく仲間たち。人類VSゾンビ…極限のサバイバルの中で、それぞれが、大切な人を守るために下す選択とは?

12 >