「大人が勉強して何が悪い」A.B.C-Z「ワンモア」特報映像&3月先行有料配信

2019年4月に、A.B.C-Z×メ〜テレ企画として放送されたドラマ「ぼくらのショウタイム」に続く第二弾企画で、メンバーが念願だった“学園ドラマ”に挑戦する「ワンモア」が、4月よりメ〜テレにて放送される。このほど、本作の特報映像がお披露目となり、併せて3月から先行有料配信されることが決定した。

物語は、定時制高校を舞台に、それぞれに事情を抱えながらも、他人の人生と触れ合うことで自らと向きあい、成長していく5人の若者の姿を描いていく。

30秒の特報映像は、定時制高校に通うそれぞれの事情を背景に、葛藤、孤独、憤りなどを抱えた彼らが、それぞれの「ワンモア」=リスタートに向かう、希望の詰まった映像となっている。

また、鈴之助、森田想、宇梶剛士、渡辺哲といった個性的な演技派キャストの出演が発表された。時に温かく、時に厳しく、A.B.C-Zの5人と向き合う定時制高校の同級生や物語のキーパーソンとして、ドラマを盛り上げていく。

「ワンモア」
4月よりメ〜テレにて放送開始
3月先行有料配信
監督:榊英雄
脚本:根本ノンジ 清水匡
出演:A.B.C-Z(橋本良亮、戸塚祥太、河合郁人、五関晃一、塚田僚一) 鈴之助 森田想 宇梶剛士 渡辺哲

©️メ〜テレ