仲野太賀&若葉竜也が路上でギター弾き語り!大島優子『生きちゃった』第2弾特報映像

『舟を編む』、『町田くんの世界』などで知られる石井裕也監督が、仲野太賀主演、大島優子、若葉竜也共演で贈る映画『生きちゃった』が、10月3日より公開される。このほど、本作の第2弾特報映像「特報 夏の花ver.」がお披露目となった。

国内外の数々の映画賞を受賞してきた石井裕也監督のオリジナル脚本による本作。山田厚久と武田は幼馴染。厚久は結婚しており、5歳の娘がいる。だがある日、厚久が会社を早退して家に帰ると、妻の奈津美が見知らぬ男と情事に耽っていた。あまりにも急なことで、厚久は怒ることもできなければ悲しむこともできない。その日を境に、厚久と奈津美、武田の関係は歪んでいき、物語は予期せぬ展開へと向かっていく。

「特報 夏の花ver.」には、厚久(仲野太賀)と武田(若葉竜也)が唄う主題歌が収められる。主題歌は、奈津美(大島優子)を思って二人が作った歌で、曲名は「夏の花」。本楽曲と共に、路上でアコースティックギターを奏で、マイクを使わずに真っすぐに歌を唄う厚久と武田の過去の姿、物憂げな表情やむさび泣く二人の現在の姿、そして様々な表情をした奈津美が映し出される。主題歌の作詞・作曲は、松たか子や藤井フミヤにも楽曲提供しているシンガーソングライターで、本作の音楽を担当した河野丈洋が手掛けた。

『生きちゃった』
10月3日(土)より、ユーロスペースほか全国公開
監督・プロデューサー・脚本:石井裕也
音楽:河野丈洋
出演:仲野太賀 大島優子 パク・ジョンボム 毎熊克哉 太田結乃 柳生みゆ レ・ロマネスク 芹澤興人 北村有起哉 原日出子 鶴見辰吾 伊佐山ひろ子 嶋田久作 若葉竜也
配給:フィルムランド

【ストーリー】 山田厚久(仲野太賀)と山田奈津美(大島優子)、武田(若葉竜也)は高校時代からの幼馴染でとても仲が良かった。厚久と武田は昔も今も二人で夢を追いかけている。微妙な三角関係にもつれた時期もあったが、今では厚久は奈津美と結婚し、5歳の娘がいる。平凡だがそれなりの生活を送っていたある日…。厚久が奈津美の浮気を知ってしまう。あまりにも突然のことで、厚久は怒ることもできなければ悲しむこともできない。感情に蓋をすることしかできなかった。その日を境に厚久と奈津美、武田の関係は歪んでいき、物語は衝撃的な展開へと向かっていく…。

©︎B2B, A LOVE SUPREME & COPYRIGHT @HEAVEN PICTURES All Rights Reserved