ジョン・トラボルタ「僕はストーカーじゃない!」大ファンの俳優の家に侵入!?『ファナティック ハリウッドの狂愛者』予告編

ジョン・トラボルタが主演を務め、大の映画オタクで俳優ファンの主人公が、次第に暴走していく姿を描いたストーカー・スリラー『ファナティック ハリウッドの狂愛者』が、9月4日より公開される。このほど、本作の予告編がお披露目となった。

ハリウッドの大通りでパフォーマーとして冴えない毎日を送る主人公・ムースは大の映画オタク。人気俳優ハンター・ダンバーの熱狂的なファンである彼は、参加したサイン会で冷たくあしらわれたことをきっかけに、次第に狂気に満ちたストーカーへと変貌していく…。

予告編は、映画オタクのムース(ジョン・トラボルタ)が不気味に手紙を差し出したり、キレて襲いかかるなど衝撃のシーンから始まる。行きつけの映画グッズ販売店で、大ファンの俳優ハンター・ダンバーのサイン会が開催されることを知ったムース。入念に準備をし、期待に胸を膨らませて会場へ向かうが、彼の番の直前でサイン会は中止に。なんとかサインを貰おうと裏で待ち伏せするも、ダンバーに冷たくあしらわれてしまう。大好きな人に激しく拒絶されてしまったムース。彼の愛情は歪んでいき、徐々に行動が暴走していく…。ダンバーの家を突き止め、遂には侵入。冷蔵庫を物色、ダンバーの⻭ブラシで⻭を磨き、ゆっくりとダンバーに忍び寄る。「僕はストーカーじゃない!」と叫ぶムースとともに、矢継ぎ早に映し出される映像は、なんとも恐ろしく、凄惨な展開を予感させる。ハリウッドスター、ジョン・トラボルタのイメージを覆す、どこか自信無さげでサエないムースの風貌にも注目だ。

『ファナティック ハリウッドの狂愛者』
9月4日(金) 全国ロードショー
監督・脚本:フレッド・ダースト
脚本:デイブ・ビーカーマン
出演:ジョン・トラボルタ デヴォン・サワ アナ・ゴーリャ ジェイコブ・グロドニック ジェームズ・パクストン
配給:イオンエンターテイメント

【ストーリー】 ハリウッド大通りでパフォーマーをしながら日銭を稼ぐムース(ジョン・トラボルタ)は大の映画オタク。人気俳優ハンター・ダンバーの熱狂的なファンであるムースは、いつか彼からサインをもらうことを夢見て、さえない毎日を送っていた。だが、念願かなって参加したサイン会で思いがけず冷たくあしらわれてしまったことから、ムースの愛情は次第に歪んでいく。ダンバーの豪邸を突き止め、何度となく接触を試みるも、気味悪がられて激しく拒絶されてしまうムース。そしてエスカレートしていく行動は、やがて凄惨な悲劇へと発展していく…。

© BILL KENWRIGHT LTD, 2019