イ・ヨンエが失踪息子を捜索!たどり着いた村は何かがおかしい…『ブリング・ミー・ホーム』予告編&本ポスタービジュアル

『親切なクムジャさん』(2005)以来、14年ぶりのスクリーン復帰を果たしたイ・ヨンエ主演作『ブリング・ミー・ホーム(英題)』の邦題が『ブリング・ミー・ホーム 尋ね人』、公開日が9月18日に決定した。併せて、予告編と本ポスタービジュアルがお披露目となった。

イ・ヨンエの14年ぶりのスクリーン復帰作となる本作は、愛と復讐の母性サスペンス。看護師ジョンヨンは6年前に失踪した息子ユンスを捜し続けていた。ある日、ユンスの目撃情報をたよりに漁村へとたどり着くが、そこでジョンヨンの前に立ちはだかったのは、釣り場を営む怪しげな一家だった。口を閉ざす村の人々、非協力的な地元警察。この村は何かがおかしい…。

予告編序盤、ジョンヨン(イ・ヨンエ)が怪しげな一家に怯えながら息子を捜す姿が収められるが、後半では一転、彼女は力強く彼らに立ち向かっていく。

ポスタービジュアルには、「その日まで、笑顔は封印した。」というコピーが添えられ、まっすぐ前を見据えたジョンヨンに重なるように、息子の捜索チラシが浮かび上がっている。

『ブリング・ミー・ホーム 尋ね人』
9月18日(金)より、新宿武蔵野館ほか全国ロードショー
監督・脚本:キム・スンウ
出演:イ・ヨンエ ユ・ジェミョン イ・ウォングン パク・ヘジュン
配給:ザジフィルムズ マクザム

【ストーリー】 看護師として働くジョンヨン(イ・ヨンエ)は、夫ミョングク(パク・ヘジュン)と共に、6年前に失踪した息子ユンスを捜し続けていた。捜索途中に起こった悲劇的な事故の後、憔悴しきった彼女の元に「ユンスに似た子を、郊外の漁村で見た」という情報が寄せられる。しかし、漁村へとやってきたジョンヨンの前に立ちはだかったのは、釣り場を営む怪しげな一家だった。口を閉ざす村の人々、非協力的な地元警察。この村は何かがおかしい…。

©︎ 2019 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved