町田啓太、野間口徹、奥野瑛太、般若ら追加キャスト発表!吉高由里子 × 横浜流星『きみの瞳が問いかけている』

『僕等がいた』、『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』の三木孝浩監督の最新作で、吉高由里子と横浜流星のダブル主演で贈る恋愛映画『きみの瞳(め)が問いかけている』が、今秋に公開される。このほど、追加キャストとして、野間口徹、奥野瑛太、般若、町田啓太、風吹ジュンらが出演することが発表された。

本作は“無償の愛”を描いた純愛映画。不慮の事故で視力と家族を失うも明るく日々を送る明香里は、かつて将来を有望視された元キックボクサーの篠崎塁に出会う。ほどなくして惹かれあう二人だったが、塁は自分の過去が、明香里の失明した事件と接点があったことを知り、彼女の目の手術代を稼ぐため、高額な賞金が賭けられた不法な賭博試合のリングに再び立つことを決意する。

新たなキャストとして、塁(横浜流星)のキックボクシングコーチ・原田陣役にやべきょうすけ。塁が所属していたジムの会長・大内役に田山涼成。明香里(吉高由里子)の働くカスタマーセンターの上司で明香里に気がある尾崎隆文役に野間口徹。半グレ集団“ウロボロス”のリーダーで、塁とは修道院からの幼馴染である佐久間恭介役に町田啓太。半グレ集団「ウロボロス」メンバー・久慈充役に奥野瑛太。キックボクシングの賭博試合に賭ける極竜連合のヘッド・金井役に般若。明香里が毎週楽しみにしている連ドラ「LAST LOVE」のヒロイン・麻衣子役に森矢カンナ。明香里が店長を務めるインテリアショップの店員・津ノ森恵子役に坂ノ上茜。そして、塁が育った修道院のシスター・大浦美恵子役に風吹ジュンが扮する。

『きみの瞳(め)が問いかけている』
今秋 全国ロードショー
監督:三木孝浩
出演:吉高由里子 横浜流星 やべきょうすけ 田山涼成 野間口徹 奥野瑛太 般若 森矢カンナ 坂ノ上茜 町田啓太 風吹ジュン
配給:ギャガ

【ストーリー】 不慮の事故で視力と家族を失ったが、小さな楽しみを糧に明るく日々を送る明香里(吉高由里子)が、管理人のおじさんと間違えて話しかけたのは、篠崎塁(横浜流星)という男。彼はかつて将来を有望視されたキックボクサーだったが、過去のある事件をきっかけに未来を失い心を閉ざし、今や日雇いのバイトで食いつないでいた。その後も時々やってきては、屈託なく話しかけてくれる明香里の笑顔に、塁は次第にこころを開いていく。ほどなくして惹かれあう二人だったが、やがて自分の過去が、明香里の失明した事件と接点があったことを知った塁は、明香里の目の手術代のため、高額な賞金が賭けられた不法な賭博試合のリングに再び立つことを決意する…。

©2020「きみの瞳が問いかけている」製作委員会