斎藤工「お前のキン★マともっと話し合えよ!」『魔法少年☆ワイルドバージン』予告編

映画『黒い暴動♥』や『サラバ静寂』の宇賀那健一監督が、前野朋哉主演、佐野ひなこ、芹澤興人共演で贈るラブコメファンタジー『魔法少年☆ワイルドバージン』が、12月6日より公開される。このほど、本作の予告編がお披露目となった。

保険会社に勤める星村幹夫は、会社での営業成績はずっと最下位で、29歳にして未だに童貞。「童貞のまま30歳を迎えると魔法使いになる」という都市伝説から、後輩たちにも「魔法使い」と馬鹿にされる日々を過ごしている。唯一親しくしてくれるのは、会社の同僚・月野だけだった。ある日星村は、好意を寄せる女性社員・秋山が上司の小池にセクハラを受けているところを発見してしまう。見かねた星村は、初めて小池に歯向かったものの、そのままボコボコにされてしまうのだった。そこに突然、マントヒヒが叫びながらやってくる…。わけもわからず必死にマントヒヒから逃げる星村と秋山は、気づくとラブホテルの中に逃げ込んでいた…。

予告編は、冴えないモテないダメ男・星村(前野朋哉)の日常から始まる。セクハラパワハラ上司・小池(濱津隆之)から、同僚の秋山(佐野ひなこ)のことを守りたいと思いつつも上手くいかない星村は、そのまま30歳の誕生日を迎えてしまう。そして、本作のために書き下ろされた忘れらんねえよによる主題歌「みんなもともと精子」のアップテンポな楽曲とともに主要キャストたちが登場。星村は突如芽生えた力に驚き、戸惑いつつも、思いもよらない展開へと向かっていき、最後は、伝説の童貞魔法使い・高橋(斎藤工)によるあのセリフで幕を閉じる。

『魔法少年☆ワイルドバージン』
12月6日(金)より、新宿バルト9ほか公開
監督・脚本:宇賀那健一
脚本:今田健太郎 今村竜士
主題歌:忘れらんねえよ「みんなもともと精子」
出演:前野朋哉 佐野ひなこ 芹澤興人 田中真琴 濱津隆之 斎藤工 水石亜飛夢 二見悠 詩歩

【ストーリー】 保険会社に勤めている星村幹夫(前野朋哉)は、何をやってもいつもうまくいかない。会社での営業成績はずっと最下位で、彼女いない歴=年齢。そして、29歳にして未だに童貞だ。「童貞のまま30歳を迎えると魔法使いになる」という都市伝説から、後輩である日野(水石亜飛夢)、朝井(二見悠)、東(詩歩)にも「魔法使い」と馬鹿にされる日々を過ごしている。唯一親しくしてくれるのは、会社の同僚である月野(芹澤興人)だけだった。そしてある日、秋山(佐野ひなこ)というとても可愛い女性が入社し、いつしか星村は、真面目で優しい秋山を好きになっていった。しかも、秋山は星村が小さい頃から大好きなヒーロー、ワイルドバージニアの大ファンだったのだ。そして、星村の誕生日の前日に行われた、秋山の歓迎会で事件が起こる。星村は、歓迎会の最中に秋山が上司の小池(濱津隆之)にセクハラを受けているところを発見してしまう。見かねた星村は、初めて小池に歯向かったものの、そのままボコボコにされてしまうのだった。そこに突然、マントヒヒが叫びながらやってくる…。わけもわからず必死にマントヒヒから逃げる星村と秋山は、気づくとラブホテルの中に逃げ込んでいた。そして、時計が0時を指した瞬間、そんな星村を金色の光が包む。

© 2019 映画『魔法少年☆ワイルドバージン』