伊藤美来 × 宮本侑芽 3分間だけ時間を止められる女子高生の青春恋愛ストーリー 劇場OVA『フラグタイム』11月公開!

人気漫画家・さとによる青春恋愛コミックを原作とした劇場OVA『フラグタイム』が、11月22日に公開されることが決定した。併せて、メインビジュアルがお披露目となった。

人付き合いが苦手な森谷美鈴は、3分間だけ時間を止められる高校生。ある日彼女は、時間が停止している間に、クラスいちの美少女・村上遥のスカートの中を覗いてみたが、なぜか村上には時間停止の力が効かず、秘密がバレてしまう。お詫びとして森谷は、村上の願いを何でも聞くと約束する。

3分間だけ時間を止められる内気な女子高生・森谷美鈴役には、アニメ「五等分の花嫁」で中野三玖役を務めた伊藤美来。止まった時間の中で唯一動けるクラスの人気者・村上遥役を「SSSS.GRIDMAN」の宝多六花役の宮本侑芽が演じる。

メインビジュアルは、森谷と村上が海辺を歩く姿を描いた、開放感のある爽やかなものとなっている。

『フラグタイム』
11月22日(金)より、新宿バルト9ほかにて期間限定公開
監督・脚本:佐藤卓哉
原作:さと「フラグタイム」(秋田書店刊)
キャラクターデザイン:須藤智子
音楽:rionos
声の出演:伊藤美来 宮本侑芽
配給:ポニーキャニオン

【ストーリー】 人付き合いが苦手な森谷美鈴(声:伊藤美来)は、3分間だけ時間を止められる高校生。ある日彼女は、時間が停止している間に、クラスいちの美少女・村上遥(声:宮本侑芽)のスカートの中を覗いてみたが、なぜか村上には時間停止の力が効かず、秘密がバレてしまう。お詫びとして森谷は、村上の願いを何でも聞くと約束するが…。