エマ・ロバーツ × ヘイデン・クリステンセン『ハッピー・シェフ!恋するライバル』7月に「カリコレ2019」にて公開!

エマ・ロバーツとヘイデン・クリステンセンの共演で贈るラブコメディ『LITTLE ITALY』(原題)が、邦題『ハッピー・シェフ!恋するライバル』として、新宿シネマカリテで開催される特集上映「カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2019」にて、7月16日より上映されることが決定した。併せて、ポスタービジュアルと予告編がお披露目となった。

舞台は、トロントのリトル・イタリー。幼馴染のニッキーとレオは、大人になって恋に落ちるが、なんと互いの家は長年、隣同士で商売敵のピッツェリアを営んでいた。当然、父親たちは二人の関係を許すはずもない。果たして、二人はこの禁断の恋愛を乗り越えることが出来るのか。

ニッキーを演じるのは、『バレンタインデー』、『スクリーム4:ネクスト・ジェネレーション』のエマ・ロバーツ。幼馴染のレオを、『スター・ウォーズ』シリーズで若き日のダース・ベイダーを演じたヘイデン・クリステンセンが演じる。監督は、エマ・ロバーツの叔母であるジュリア・ロバーツの初期代表作『ミスティック・ピザ』も手掛けた、『10日間で男を上手にフル方法』、『デンジャラス・ビューティー』のドナルド・ペトリが務める。

『ハッピー・シェフ!恋するライバル』
7月16日(火)、19日(金)、21日(日)、25日(木)、新宿シネマカリテにて上映
監督:ドナルド・ペトリ
出演:エマ・ロバーツ ヘイデン・クリステンセン ダニー・アイエロ アリッサ・ミラノ
配給:ミッドシップ

【ストーリー】 トロントのイタリア人街で生まれ育った幼馴染のニッキー(エマ・ロバーツ)とレオ(ヘイデン・クリステンセン)。一流シェフを目指してロンドンで修行中のニッキーがある日、帰ってきた。久しぶりの再会に淡い恋心が甦り、二人はお互いを意識するが、そこには大きな障害が。二人の父親は、かつては同じ店で働く仲の良いピザ職人だったが、大ゲンカの末、今では仲違いし、隣同士でピッツェリアを営む商売敵。若い二人の交際を絶対に許してはくれない。そして迎えたピザコンテスト。店を代表して出場したニッキーとレオだったが、そこで誰にも想像できない奇跡が起こるのだった…。

©2018 Universal Studios. All Rights Reserved.