アルゼンチンで最も有名な連続殺人犯の少年の美しくも儚い青春を描く映画『永遠に僕のもの』8月公開!

2018年にアルゼンチンでメガヒットを記録した、アルゼンチンの犯罪史で最も有名な連続殺人犯の少年カルリートスの美しくも儚い青春を描く映画『EL ANGEL』(原題)が、邦題『永遠に僕のもの』として、8月16日より公開されることが決定し、併せてポスタービジュアルがお披露目となった。

1971年、ブエノスアイレス。幼いころから他人の持っている物を無性に欲しがったカルリートスは、思春期に入って窃盗が天職だと気づく。カルリートスは新しく入った学校でラモンという青年に魅了され、やがて二人はいとも簡単に殺人をするまでに発展、連続殺人へとエスカレートしていく。

主人公カルリートスのモデルとなったのは、17歳から相棒と手を組み、自分が望む全てのものを手に入れようと、窃盗、嘘を重ね、さらにはわずか数年で12名以上の殺人を犯し、当時の社会に衝撃を与えた実在の人物、カルロス・エディアルド・ロブレド・プッチ。その美しいビジュアルから「ブラック・エンジェル」「死の天使」と称され、犯罪とは程遠いように思えるその美貌でも大きな話題を集めた。

主人公カルリートスを、本作が銀幕デビューとなるアルゼンチンの新星ロレンソ・フェロが演じ、映画監督のペドロ・アルモドバルがプロデューサーとして参加。また、本作は第71回カンヌ国際映画祭「ある視点部門」へ正式出品、さらに第91回アカデミー賞外国語映画賞アルゼンチン代表作品に選出された。

併せて、日本公開を記念して、主演のロレンソ・フェロの初来日も決定。6月下旬にジャパンプレミアの開催も予定している。

『永遠に僕のもの』
8月16日(金)より、渋谷シネクイント、ヒューマントラストシネマ有楽町、新宿武蔵野館他全国順次ロードショー
監督:ルイス・オルデガ
プロデュース:ペドロ・アルモドバル アグスティン・アルモドバル ハビエル・ブリア
出演:ロレンソ・フェロ チノダリン ダニエル・ファネゴ セシリア・ロス
配給:ギャガ

【ストーリー】 1971年、ブエノスアイレス。幼いころから他人の持っている物を無性に欲しがったカルリートス(ロレンソ・フェロ)は思春期に入って、窃盗が天職だと気づく。カルリートスは新しく入った学校でラモン(チノ・タリン)という青年に出会い、一瞬にして魅了される。そしてラモンの気を惹こうとこれ見よがしな態度をとる。やがて二人はいとも簡単に殺人をするまでに発展し、連続殺人へとエスカレートしていく…。

©2018 CAPITAL INTELECTUAL S.A / UNDERGROUND PRODUCCIONES / EL DESEO