キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、深Vネックのセクシーなワンピース水着姿を披露

『シカゴ』で知られるキャサリン・ゼタ=ジョーンズが、夏らしい水着ショットをインスタグラムに投稿した。

▼キャサリン・ゼタ=ジョーンズのインスタグラム(catherinezetajones)より ※以下写真すべて

キャサリンは7月27日、オリーブグリーンのワンピースタイプの水着に身を包んだプライベートショットをアップ。深いVネックから胸元を見せ、ボディをアピールしたセクシーな姿をお披露目した。彼女は日光浴に備えて、つばの広いストローハット、黒いサングラスを身につけている。

最近は夫で俳優のマイケル・ダグラスとともにバケーションを満喫しているキャサリン。数日前には夫婦でアイルランド旅行を楽しんだことを報告。人気ゴルフコースのトラリー・ゴルフ・クラブを訪れたようで、プロゴルファーのアーノルド・パーマーの銅像の横でポーズをとった仲良しショットを披露していた。

ハリウッドのおしどり夫婦で有名な2人は今年5月、フランスで開幕した第76回カンヌ国際映画祭の開幕式に20歳の娘キャリスとともに出席。映画界に貢献した人物に贈られる名誉パルムドールがマイケルに授与され、家族が祝福していた。夫婦はその後、フランス・アンティーブにて行われたイギリスのスポーツカーメーカー「アストンマーティン(Aston Martin)」のイベントに参加。その数日後にはF1モナコグランプリの会場を訪れ、仲睦まじい姿がキャッチされた。

▼アイルランド旅行を満喫したキャサリン・ゼタ=ジョーンズ(左)、マイケル・ダグラス(右)

現在53歳のキャサリンは、近年はTVシリーズを中心に活躍し、ディズニープラスのドラマ「ナショナル・トレジャー 一族の謎」(2022)などに出演。昨年Netflixにて配信されたドラマ「ウェンズデー」では、主人公の母モーティシア・アダムスを演じた。「ウェンズデー」はシーズン2の制作が決定している。

▼「ウェンズデー」の予告編

私生活では2000年にマイケルと結婚。同年に息子のディラン、2003年に娘のキャリスを出産した。