『ワイスピ』ジョーダナ・ブリュースター、セクシーな三角ビキニ姿を披露した日光浴ショット!

『ワイルド・スピード』シリーズのミア役で知られるジョーダナ・ブリュースターが、セクシーなビキニショットをインスタグラムに投稿した。

▼ジョーダナ・ブリュースターのインスタグラム(jordanabrewster)より ※以下写真すべて

ジョーダナは6月17日、「ビーチデー」のキャプションを付け、ビーチで愛犬と一緒に日光を楽しんだことを報告。パステルパープルの三角ニットビキニ姿で横たわり、夏気分を味わっている様子を公開した。

先月、夫で投資会社のCEOであるメイソン・モーフィットと出会ってから3年を迎えたことを伝えていたジョーダナ。夫婦の仲睦まじいハグショットをインスタグラムでシェアし、「あなたを心から愛してる」と記念日を祝っていた。

2人は2020年7月に交際が明らかになり、2022年9月に結婚。ジョーダナには2007年から2020年まで結婚していた元夫の映画プロデューサー、アンドリュー・フォームとの間に9歳の息子ジュリアン、7歳の息子ローワンがいる。

▼メイソン・モーフィット(左)

5月19日に公開された『ワイルド・スピード』シリーズの10作目『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』でミア役を再演したジョーダナ。先日、シリーズで主演を務めるヴィン・ディーゼルが、米メディア「Variety」に対して「2017年に他のスピンオフ作品と一緒に女性キャラクターのスピンオフ作品の制作をスタートさせた」ことを明らかにした。ジョーダナは米紙「ロサンゼルス・タイムズ」に女性キャラクターのスピンオフが制作される可能性について、「すべての女性キャラクターを肉付けする機会になる。それは映画を観る人たちが望むものだと思う」と前向きに語っていた。

▼『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』の予告編

現在43歳のジョーダナは、1995年にドラマ「オール・マイ・チルドレン」でデビュー。『パラサイト』(1998)で映画に初出演した後、カーアクション『ワイルド・スピード』(2001)に主人公ドムの妹ミア役で登場しブレイク。同シリーズでは最新作『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』(2023)を含む7作品に出演した。