テイラー・ヒル、実業家のダニエル・フライヤーと結婚!ロマンチックなウェディングフォトを公開

スーパーモデルのテイラー・ヒルが、実業家のダニエル・フライヤーと結婚したことをインスタグラムで報告した。

▼ダニエル・フライヤー(左)、テイラー・ヒル(右) テイラー・ヒルのインスタグラム(taylor_hill)より ※以下写真すべて

テイラーは、6月10日に地元のコロラド州ウィンターパークにあるリゾート、デビルズ・サム・ランチで挙げたウェスタンスタイルの結婚式の写真をシェア。オフショルダーの白いティアードドレスを着た裸足のテイラーと、黒いロングジャケットとグレーのストライプパンツ姿のダニエルが誓いのキスをしているロマンチックなショット、豊かな自然に囲まれながら祝福を受ける様子などを公開した。

キャプションには「6月10日、私は人生最愛の人であり親友とホームタウンで結婚しました。まるで魔法のおとぎ話のような、夢のような結婚式でした」とメッセージ。イタリアのファッションブランド「エトロ(Etro)」が初めて手掛けたというウェディングドレスについて、「想像よりもずっと美しいものを作っていただきました…私が裸足で結婚式を挙げたいと思ったのは、こうすることで気分が落ち着くと思ったのと、生まれた地球とつながりたかったからです」と続け、「この週末に大変な仕事に取り組んでくれた皆さんとすべてに心から感謝します」と記した。

テイラーとダニエルは2020年に交際を開始し、2021年6月に婚約を発表した。

テイラーは米誌「ヴォーグ」に対して、自身が育ったコロラドへの特別な思いとそこで結婚式を挙げた理由を明かしている。「コロラドは私にとってずっと変わらない場所で、心の支えであり、故郷でもある大切な存在です。ダニー(ダニエル)に出会うまでそうでした。ダニーのおかげで私はどこにいてもホームにいるような気持ちになります。私は一生に一度の瞬間を、大好きなコロラドのウィンターパークで愛する人たちと共有したいと思っていました」

テイラーのインスタグラムには、モデル仲間のジジ・ハディッド、アレッサンドラ・アンブロジオ、ヘイリー・ビーバーらから祝福の言葉が届いている。

現在27歳のテイラーは2012年にモデルデビューし、2015年にランジェリーブランド「ヴィクトリアズシークレット(Victoria’s Secret)」の専属モデル、エンジェルに抜擢されブレイク。2016年に『ネオン・デーモン』で映画デビューし、以降は『グッド・オン・ペーパー』(2021)、『バビロン』(2022)などに出演している。