ピンク「ツアーの準備ができた」バナナ柄ビキニで日光浴、裸でシャワーを浴びる大胆ショット!

「ソー・ホワット」などの楽曲で知られる歌手のピンク(P!NK)が、大胆なビキニショットとヌード写真をインスタグラムに投稿した。

▼ピンクのインスタグラム(pink)より

ヨーロッパや北米を回るツアー「サマー・カーニバル」が控えているピンクは5月30日、夫で元モトクロスレーサーのケアリー・ハートと湖で休暇を楽しんだことを報告。

バナナのイラストがデザインされたストラップレスビキニを着て日光浴している写真、屋外で全裸になったシャワーを浴びている笑顔の写真をシェアし、ツアーを前にリフレッシュした様子を披露した。

キャプションには「湖で過ごした週末、新しいおかしな水着。夫が5分おきに驚かせようとしてくる間、外でシャワーを浴びてこそ人生!!」とつづられ、「#ツアーの準備ができた」のハッシュタグが付いている。

▼ピンクのインスタグラム(pink)より

プライベートでは2児の母であるピンク。今年2月、米誌「Variety」のインタビューで、新型コロナのパンデミック中の生活について振り返った。「休みを取ることは声にとってはいいけど、体にとってはあまりよくない」とし、コロナ禍にサワードウブレッドを食べて体重が約16キロ増量してしまい、さらに股関節と頚椎の手術を受けていたことを告白。「今は体重を16キロ落とした」と健康状態が回復したと述べ、「これまで生きてきた中で一番強くなった。準備万端だし、いつでもここから出ていける。家にいる時間が長すぎた」と、ツアーに向けての意気込みを語っていた。

▼ピンク「トラストフォール」のMV

現在43歳のピンクは、2000年にアルバム「キャント・テイク・ミー・ホーム」でデビューし、これまで3度のグラミー賞を受賞。今年2月、約4年ぶりとなるニューアルバム「トラストフォール」をリリースした。

私生活では2006年にケアリーと結婚。2011年に長女のウィロー、2016年に長男のジェイムソンが誕生している。