ケンダル・ジェンナー、セクシーなマイクロビキニ姿のビーチショット!ヘルシーな美ボディを披露

モデルでリアリティスターのケンダル・ジェンナーが、セクシーなビキニショットをインスタグラムに投稿した。

▼ケンダル・ジェンナーのインスタグラム(kendalljenner)より ※以下写真すべて

ビーチで休暇を満喫していたというケンダルは5月13日、緑のボーダーのマイクロニットビキニを身につけ、ヘルシーな美ボディを見せつけた複数の写真をシェア。

公開された写真は、美しい海と青い空を背景にしたキュートなウィンクショット。そのほかにも、体を反らせながら両手でヤシの木に触れているポーズ、白いビーチに横たわってくつろいでいる姿などを披露し、バケーションをエンジョイしたようだ。

数日前にもビーチでのビキニショットをアップしていたケンダル。黒い紐ビキニと赤いベースボールキャップを着用し、自身のテキーラブランド「818」のボトルとグラスを手に商品をアピールしていた。

ケンダルはこの週末、熱愛が噂されているプエルトリコ出身のラッパー、バッド・バニーとロサンゼルスで行われたNBAの試合を観戦、親密な様子をキャッチされた。2人は今年2月にレストランで食事をしているとこを目撃され、交際説が浮上。5月1日にニューヨークで開催されたファッションの祭典「メットガラ(MET GALA)」のアフターパーティーの会場でも2ショットをキャッチされていた。

▼「カーダシアン家のセレブな日常」の予告編

現在27歳のケンダルは、トップモデルとして数々の有名ブランドの広告塔を務め、インスタグラムのフォロワー数は約2億8000万人を誇る。セレブ家族として有名なカーダシアン家とジェンナー家を追った人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」(2007〜2021)に長年にわたって出演。2022年4月からは彼らの新たな日常に密着した番組「カーダシアン家のセレブな日常」に出演している。