ケンダル・ジェンナー、フルヌードで日光浴!NBA選手との破局後、きわどいショットを公開

モデルでリアリティスターのケンダル・ジェンナーが、全裸で日光浴している写真をインスタグラムに投稿した。

▼ケンダル・ジェンナーのインスタグラム(kendalljenner)より

先週、恋人のNBA選手デビン・ブッカーとの破局が報じられたケンダル。グリーンのキャップのみを身につけたヌード姿でウッドデッキの上にうつ伏せになり、太陽の光を浴びているきわどいショットを公開。

▼ケンダル・ジェンナーのインスタグラム(kendalljenner)より

このほかにも、乗馬を楽しんでいる写真や寿司のフォトなどをシェア。にこやかな笑顔の絵文字をキャプションに付けて近況を報告している。

▼ケンダル・ジェンナーのインスタグラム(kendalljenner)より

先日6月23日、ケンダルはNBAのフェニックス・サンズに所属するデビンと約2年間の交際の末に破局したことが明らかに。2人は先月5月、イタリアで行われたケンダルの姉コートニー・カーダシアンの結婚式に出席していた。関係者は米メディア「Entertainment Tonight」に対して、「彼らは将来について話し合いましたが、同じ考えを持っていません」と語っている。

▼「カーダシアン家のセレブな日常」の予告編

現在26歳のケンダルは、数々の有名ブランドの広告塔を務め、インスタグラムのフォロワー数は約2億4000万人を誇るトップモデル。セレブ家族として有名なカーダシアン家&ジェンナー家を追った人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」(2007〜2021)に長年にわたって出演した。彼らの新たな日常に密着した新番組「カーダシアン家のセレブな日常」は、今年4月からディズニープラスで配信されている。