シャロン・ストーン、巨大なぷっくり唇をゲット!?65歳の誕生日を迎えたことを報告

『氷の微笑』で知られるシャロン・ストーンが、65歳の誕生日を迎えたことをインスタグラムで報告した。

▼シャロン・ストーンのインスタグラム(sharonstone)より

【動画】『氷の微笑』で大ブレイク!シャロン・ストーン 昔と今

3月10日に誕生日を迎えたシャロンは、ラフなパジャマ姿でバースデーバルーンを持ち、巨大化した赤い唇をアピールした写真をアップ。まるでプチ整形をしたようなボリューミーな唇は、実はリップの形をしたお菓子。「私はついにやった。誕生日だから。ハリウッドに行ったの」とキャプションにつづり、「望んだものがその通りに手に入ることもある」とジョークを飛ばしている。

私生活では養子として迎えた3人の息子、22歳のローアン、17歳のライアード、16歳のクインを育てているシャロン。先日、ポッドキャストの番組「テーブル・フォー・トゥ」に出演し、1992年のヒット作『氷の微笑』への出演が原因で、元夫でジャーナリストのフィル・ブロンスタインと迎えた長男ローアンの「親権を失った」ことを告白。同作はシャロンのセクシーな演技や過激なベッドシーンが話題に。息子の親権を巡った裁判について、「判事が私の幼い息子に『あなたのお母さんがポルノ映画を作っていることを知っていますか?』と質問したの。システムによる虐待だと思う」と打ち明けていた。

シャロンは1980年に『スターダスト・メモリー』で映画デビュー。SF映画『トータル・リコール』(1990)で注目され、『氷の微笑』(1992)で大ブレイク。『カジノ』(1995)ではゴールデン・グローブ賞主演女優賞を受賞。以降は『マイ・フレンド・メモリー』(1998)、『キャットウーマン』(2004)などに出演。最近はドラマ「ラチェッド」(2020)、「フライト・アテンダント」(2022)などで活躍している。

▼シャロン・ストーンのインスタグラム(sharonstone)より