シャロン・ストーン、派手なレオパード柄ビキニ姿!65歳の変わらない美貌を披露

『氷の微笑』で知られるシャロン・ストーンが、セクシーなビキニショットをインスタグラムに投稿した。

▼シャロン・ストーンのインスタグラム(sharonstone)より ※以下写真すべて

【動画】『氷の微笑』で大ブレイク!シャロン・ストーン 昔と今

今年3月に65歳の誕生日を迎えたシャロンは、5月24日、「ドルチェ&ガッバーナ(Dolce&Gabbana)」の青緑と黒のレオパード柄ビキニ姿で振り向いている写真を公開。

「夏に向けての準備」というキャプションが付いた写真では、マリリン・モンローの巨大ポスターが飾られた部屋で、ブロンドのショートヘアスタイルのシャロンが、黒いサングラスをかけて変わらない美貌を披露している。

シャロンは過去にもセクシーなビキニ姿をインスタグラムで公開。昨年8月には色彩豊かなビキニを纏った姿を写したミラーセルフィーをシェア。「夏が終わってしまう時、どうしていつも私は体が引き締まるの?」と投稿し、存分に夏を満喫したことを伝えていた。

最近は画家としても活動し、今年3月に初の作品展を成功させたシャロン。プライベートでは5月14日の母の日に家族でお祝いしたことをインスタグラムで報告。母のドロシー、養子として迎えた3人の息子、23歳の長男ローアン、18歳の次男ライアード、16歳の三男クインとの記念写真をシェアしていた。

▼(左から)母のドロシー、シャロン(上)、次男のライアード(下)、三男のクイン、長男のローアン

シャロンは1980年に『スターダスト・メモリー』で映画デビューし、SF映画『トータル・リコール』(1990)で注目され、『氷の微笑』(1992)で大ブレイクした。『カジノ』(1995)ではゴールデン・グローブ賞主演女優賞を受賞。以降は『マイ・フレンド・メモリー』(1998)、『キャットウーマン』(2004)などに出演。近年はドラマ「ラチェッド」(2020)、「フライト・アテンダント」(2022)、映画『ビューティ』(2022)などで活躍している。