人気シンガーのジャスティン・ビーバーが、妻でモデルのヘイリー・ビーバーの26歳の誕生日を日本でお祝いした。
▼ジャスティン・ビーバー(左)、ヘイリー・ビーバー(右) ジャスティン・ビーバーのインスタグラム(justinbieber)より
先日サプライズで来日して話題を呼んだジャスティンは、11月22日に迎えた妻ヘイリーのバースデーを祝福。仲睦まじい2ショット、日本の竹林や庭園で撮った記念写真とともに「僕の大好きな人へ、誕生日おめでとう(日本で)。君は僕の人生を魔法のように変えてくれる。君のすべてに夢中だよ。愛してる」とスウィートな言葉を送った。
ヘイリーもインスタグラムのストーリーで「日本ではもう私の誕生日だよ」と、ファンへメッセージを発信している。
その後も、ジャスティンとヘイリーはレストランで焼肉や寿司、ワインなどを楽しみ、巨大なマグロの頭と撮った記念写真も公開。カラオケパーティーも開催して盛り上がったようだ。さらに、新幹線に乗ったり、モデルのケンダル・ジェンナーら友人たちと合流して東京・豊洲にある人気ミュージアム「チームラボ プラネッツ」や東京タワーなどを訪れるなど、数日にわたって観光を満喫したことを報告した。
ジャスティンとヘイリーは2018年9月に結婚。今年9月に結婚4周年を迎え、ジャスティンは「僕の親友であり妻であるヘイリーへ、結婚記念日おめでとう。あらゆる面で僕をよくしてくれてありがとう」と、感謝の気持ちをインスタグラムを通じて伝えていた。
▼YouTube版はコチラ
▼ジャスティン・ビーバーのインスタグラム(justinbieber)より
そんなジャスティンは今年6月、顔面の一部が麻痺するラムゼイ・ハント症候群と闘っていることを告白。今年2月からワールドツアー「Justice World Tour」をスタートさせたが、9月に健康を優先するためにツアーを中断。日本公演は11月に開催予定だったが、2023年に延期されることが決定した。
日本公演の開催がかなわなかったが、今回は夫婦でジャスティンのアパレルブランド「ドリューハウス(drew house)」の日本国内初となる東京・渋谷のポップアップストアのオープンに合わせて来日。11月19日、ジャスティンはドリューハウスのキャラクターの着ぐるみ姿でポップアップストアを実際に訪れ、日本のファンたちと交流を楽しんでいた。
ヘイリーは父親に映画『ユージュアル・サスペクツ』などに出演した俳優のスティーヴン・ボールドウィンを持つ。2014年からモデルとして活躍し、今年6月にはスキンケアブランド「ロード(Rhode)」をローンチした。