ビリー・アイリッシュ、11歳年上の新恋人ジェシー・ラザフォードとレッドカーペットデビュー!

人気シンガーのビリー・アイリッシュが、新恋人でミュージシャンのジェシー・ラザフォードとレッドカーペットデビューを果たした。11月5日、ロサンゼルス・カウンティ美術館(LACMA)にて「アート+フィルム・ガラ2022(Art + Film Gala 2022)」が開催され、ビリーは11歳年上の新恋人ジェシーと共にカップルとしてレッドカーペットに登場。2人は「グッチ(GUCCI)」のブラウンのパジャマを着用し、巨大ブランケットに包まれたカップルコーデを披露した。

▼ビリー・アイリッシュ(左)、ジェシー・ラザフォード(右) ビリー・アイリッシュのインスタグラム(billieeilish)より ※以下写真すべて

20歳のビリーと31歳のジェシーは、10月初めにロサンゼルスでデートをしている姿が目撃され交際が発覚。先日11月1日、ビリーはハロウィーンのコスチューム姿の2ショットをインスタグラムに投稿。ビリーが赤ちゃん、ジェシーが老人に扮し、年齢差をテーマにしたと思われる写真を公開して交際を公にしていた。

▼ビリー・アイリッシュ(左)、ジェシー・ラザフォード(右)

交際相手のジェシーは、アメリカのロックバンド、ザ・ネイバーフッドのリードボーカルとして活躍している。

▼ザ・ネイバーフッドが2013年にリリースした「Sweater Weather」

ビリーは、過去にラッパーの7:AMPことブランドン・クエンション・アダムスと交際していたことをApple TV+のドキュメンタリー『ビリー・アイリッシュ:世界は少しぼやけている』で明かしている。2021年には俳優のマシュー・タイラー・ボースと交際していたが、今年5月に破局した。

▼『ビリー・アイリッシュ:世界は少しぼやけている』の予告編