カニエの元恋人ジュリア・フォックス、黒のマイクロブラ&エナメルパンツ姿のセクシーショット!

ラッパー&音楽プロデューサーのカニエ・ウェスト(イェ)の元恋人で知られる女優&モデルのジュリア・フォックスが、セクシーなブラ姿を自身のインスタグラムで公開した。

▼ジュリア・フォックスのインスタグラム(juliafox)より

これまでもセクシーな着こなしで注目を集めてきたジュリアは、今回は、炎をモチーフにしたブラックレザーのマイクロブラを着用して肌見せ。黒のエナメルパンツ、さらに厚底ヒールを合わせた大胆な着こなしを披露した。

▼ジュリア・フォックスのインスタグラム(juliafox)より

▼ジュリア・フォックスのインスタグラム(juliafox)より

ジュリアは2022年1月、リアリティスターのキム・カーダシアンと離婚調停中のカニエと交際を開始したが、わずか2か月でスピード破局を迎え、メディアで大きな話題となった。

▼ジュリアが出演したポッドキャストの番組「Call Her Daddy」のインタビュー映像

今年2月にポッドキャストの番組「Call Her Daddy」に出演したジュリアは、カニエとの出会いと第一印象についてコメント。「ものすごく魅力的だった。見た目もそうだけど、雰囲気にとても惹かれたの。彼の魅力に引き寄せられたいと思った」と語っていた。

現在32歳のジュリアは、モデルとして活動後、2019年にNetflixの『アンカット・ダイヤモンド』で映画デビューし、以降は『クライム・ゲーム』などに出演。今後の出演作に、ベラ・ソーンと共演するクライム・コメディ『The Trainer(原題)』がある。

私生活では、2018年にパイロットのピーター・アルテミエフと結婚し、2021年1月に息子を授かった後に破局した。