「フルハウス」ステファニー役ジョディ・スウィーティン、娘の14歳バースデーをお祝い!そっくりな親子ショット

ドラマ「フルハウス」のステファニー役でおなじみのジョディ・スウィーティンが、娘ゾーイの14歳の誕生日を記念して、そっくりな親子ショットをインスタグラムに投稿した。

▼娘のベアトリクス(左)、娘のゾーイ(中央)、ジョディ・スウィーティン(右) ジョディ・スウィーティンのインスタグラム(jodiesweetin)より

4月12日に娘のゾーイが14歳のバースデーを迎え、ジョディは大きなホールケーキやゴールドのバルーンで11歳の娘ベアトリクスと一緒にお祝いした仲睦まじいファミリーフォトをシェア。ゾーイはキュートなウサギのカチューシャをして、2人の娘は母にそっくりな笑顔を見せている。

▼娘のゾーイ ジョディ・スウィーティンのインスタグラム(jodiesweetin)より

ジョディは、「昨日は私の長女の14歳のバースデーだったの!信じられない。ゾーイはこの数年でとても成長した」と投稿。ジョディの両親やゾーイの父である元夫、さらに、ゾーイの学校の友人たちや彼女がお手伝いしているという幼稚園に入る前の子供たちもお祝いしてくれたようで、「私たちは寿司をオーダーして、ゾーイが好きなレッドベルベットケーキでお祝いしたよ!パーフェクトな日だった!」とつづり、「私はずっとあなたのためにそばにいる。私はあなたのママであることを誇りに思ってる!」と締めくくっている。

3度の結婚と離婚歴があるジョディは、2002年から2006年まで警察官のショーン・ホルギン、2007年から2010年まで映画関係者のコーディ・ハーピン、2012年から2016年までDJのモーティ・コイルと結婚していた。2番目の夫コーディとの間に娘のゾーイ、3番目の夫モーティとの間に娘のベアトリクスを授かった。

今年1月に40歳になったジョディは、誕生日に先立ち、約4年間交際したセラピストのメスカル・ヴァシレフスキと婚約したことを発表した。

▼「フラーハウス」の予告編

ジョディは、1987年から子役としてTVドラマに出演し始め、大ヒットファミリードラマ「フルハウス」(1987〜1995)で主人公ダニーが育てる3人の娘のうちの次女ステファニー役を演じて一躍人気に。同作の30年後を描いた続編で、Netflixでリリースされた「フラーハウス」(2016〜2020)でも同役で登場した。