シェイ・ミッチェル、第2子妊娠を発表!トップレス写真で大きなお腹を披露

ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」のエミリー役で知られるシェイ・ミッチェルが、第2子を妊娠していることを自身のインスタグラムで明らかにした。

▼シェイ・ミッチェルのインスタグラム(shaymitchell)より

2月7日、シェイは、恋人でTVタレントのマット・バベルとの第2子を妊娠していることを発表。トップレスのマタニティフォトをアップし、大きくなったお腹を披露した。

▼シェイ・ミッチェルのインスタグラム(shaymitchell)より

▼シェイ・ミッチェルのインスタグラム(shaymitchell)より

先週、幼い頃から一緒だった祖母が死去したことを明かし、その悲しみをインスタグラムにつづっていたシェイ。「愛する人にさよならすると同時に、またもう一つの命をこの世界に迎える喜びを体験するのは、人生の素晴らしいサイクル」「おばあちゃん、あなたのことを毎日恋しく思ってる。小さな赤ちゃん、私たちはあなたに会えるのをとても楽しみにしてるよ」と投稿した。

コメント欄には「プリティ・リトル・ライアーズ」でアリソン役を演じ、1児の母でもあるサーシャ・ピーターズから「おめでとう、ママ!」というお祝いメッセージが寄せられている。

34歳のシェイと41歳のマットは2017年から交際しており、2019年10月に第1子となる娘のアトラスを授かった。シェイは娘が誕生する前の2018年に流産を体験している。

▼ドラマ「ドールフェイス」シーズン2の米国版予告編

シェイは、2009年からTVドラマに出演し始め、TVドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」のエミリー役でブレイク。以降は「YOU -君がすべて-」(2018)、『エンドレス・エクソシズム』(2019)などに出演。最近は、カット・デニングス主演のコメディドラマ「ドールフェイス」(2019〜2022)でメインキャストを務めている。