『ワイスピ』ポール・ウォーカー娘、ヴィン・ディーゼルと彼の娘との“ファミリー”ショット!

人気カーアクション『ワイルド・スピード』シリーズのブライアン役で知られる故ポール・ウォーカーの娘メドウ・ウォーカーが、ドミニク役のヴィン・ディーゼルと彼の娘ハニアとの3ショットをインスタグラムに投稿した。

▲メドウ・ウォーカー(左)、ヴィン・ディーゼル(中央)、ヴィンの娘ハニア(右)
メドウ・ウォーカーのインスタグラム(meadowwalker)より

現在22歳のメドウは、『ワイスピ』シリーズで亡き父ポールと長年タッグを組んできたヴィンと彼の13歳の娘ハニアとのスウィートな写真を公開。

ヴィンがハニアとメドウを抱き寄せている白黒のフォトには、「ファミリー」というキャプションが付けられている。この投稿にヴィンは「愛してるよ、いつまでも…」と、彼らの深い絆を感じさせるメッセージを送った。

現在はモデルとして活動しているメドウは、2013年に父ポールが交通事故によりこの世を去ってから、ヴィンとは家族ぐるみの交流を続けている。昨年6月末には、ヴィンの3人の子供たちである長女ハニア、11歳の長男ヴィンセント、6歳の次女ポーリーンとの写真を公開。「ファミリーは永遠」と、仲の良さをうかがわせていた。

▲メドウ・ウォーカー(左下)、ヴィンの長女ハニア(左上)、長男ヴィンセント(右上)、次女ポーリーン(右下)

亡き父ポールとの思い出をSNSで度々シェアしているメドウ。今年5月にも親子でバースデーをお祝いしている懐かしい写真をインスタグラムに投稿し、「あなたが恋しい」と亡き父への思いをつづっていた。

▲メドウ・ウォーカーのインスタグラム(meadowwalker)より

ポールは2013年11月30日、友人が運転する車に乗っていたところ交通事故に遭い、40歳の若さで死去。2015年に公開された『ワイスピ』シリーズ第7弾『ワイルド・スピード SKY MISSION』が遺作となった。