デビッド・ベッカムの長男ブルックリン、婚約者とお互いの“親知らず”で作ったネックレスを披露!

元サッカー選手のデビッド・ベッカムとファッションデザイナーのヴィクトリア・ベッカム夫妻の長男ブルックリン・ベッカムと婚約者で女優のニコラ・ペルツが、お互いの親知らずでおそろいのネックレスを作ったようだ。

▲ブルックリン・ベッカム(左)、ニコラ・ペルツ(右) ※2020年3月投稿
ニコラ・ペルツのインスタグラム(nicolaannepeltz)より

昨年7月に婚約を発表したブルックリン&ニコラは、2人の親知らずでゴールドのネックレスを作ったことを報告。ニコラは自身のインスタグラムのストーリーで、「私たちの親知らずでネックレスを作ったよ。ブルックリン、あなたは私の一番の親友よ」と、親知らずにチェーンがつけられたネックレスを披露した。

▲ニコラ・ペルツのインスタグラム(nicolaannepeltz)より

ブルックリンはニコラと一緒に作ったアクセサリーをかなり気に入っているようで、早速ネックレスを身につけたセルフィーをインスタグラムのストーリーでシェア。「最高のフィアンセであり親友からの最高の贈り物。クレイジーなぐらい君を愛してるよ。君に出会えたことが僕の人生での最高の出来事だ」と愛情たっぷりのメッセージをつづっている。

▲ブルックリン・ベッカムのインスタグラム(brooklynbeckham)より

▲ブルックリン・ベッカムのインスタグラム(brooklynbeckham)より

昨年1月にSNSで交際をオープンにし、同年7月に婚約を発表した2人。米メディア「ピープル」によると、ブルックリンは今年3月初め、ニコラの名前と「人生最愛の人」という文字を彫り込んだ指輪をインスタグラムのストーリーで公開。1月には、ニコラからのラブレターと彼女の両目をモチーフにした首のタトゥーを披露し、さらに、ニコラの誕生日を記念して、昨年亡くなった彼女の祖母ジーナの名前のタトゥーを腕に入れるなど、ニコラへの愛をアピールしている。

▲ニコラからのラブレターを入れたブルックリンの首のタトゥー
ブルックリン・ベッカムのインスタグラム(brooklynbeckham)より

現在22歳のブルックリンは、2014年にモデルデビューを果たし、フォトグラファーとしても活躍中。ベッカム夫妻には、長男のブルックリン、18歳の次男ロメオ、16歳の三男クルース、9歳の末娘ハーパーがいる。

26歳のニコラは、億万長者として有名な投資家ネルソン・ペルツを父に持つ。女優としては、M・ナイト・シャラマン監督の『エアベンダー』(2010)、ドラマシリーズ「ベイツ・モーテル」(2013〜2015)、SFアクション『トランス・フォーマー/ロストエイジ』(2014)などの出演で知られている。