デビッド・ベッカムの長男ブルックリン、ニコラ・ペルツとの婚約を発表!ベッカム家も祝福

元サッカー選手のデビッド・ベッカムとファッションデザイナーのヴィクトリア・ベッカム夫妻の長男で、モデルや写真家として活動するブルックリン・ベッカムが、女優のニコラ・ペルツと婚約したことを自身のインスタグラムで発表した。

▲ブルックリン・ベッカムのインスタグラム(brooklynbeckham)より

婚約の報告とともに公開された写真は、ブルックリンとニコラが見つめ合っている2ショット。ネイビーのスーツ姿のブルックリンの頰に、イエローのドレスに身を包んだニコラが手を添えており、その左手の薬指には婚約指輪が輝いている。

ブルックリンは「2週間前、僕はソウルメイトに結婚を申し込んだ。彼女はイエスと答えてくれた。僕は世界一ラッキーな男だ。最高の夫、そしていつか最高のパパになることを約束するよ。愛してる」と投稿。プロポーズをしてニコラの承諾を得たことを伝えた。

ニコラも同じ写真とともに、「あなたは私を世界で一番幸せな女の子にしてくれた。あなたのそばで残りの人生を過ごすことが楽しみ。あなたの愛は最も大切な贈り物よ。とても愛してるわ。そして、この写真を撮影してくれたハーパー、ありがとう」とコメント。写真撮影を担当した、ブルックリンの妹で9歳のハーパー・セブンへの感謝の気持ちもつづっている。21歳のブルックリンと25歳のニコラは、今年1月にSNSで交際をオープンにしていた。

婚約を発表した2人へ、ベッカムは「素敵な2人へ、おめでとう。彼らが一緒にこのエキサイティングな旅を始めることになり、僕たちはとても嬉しいよ」、ヴィクトリアは「最もエキサイティングなニュース!! ブルックリンとニコラが婚約して、私たちは最高に幸せよ!たくさんの愛が訪れ、永遠に幸せでありますように。あなたたちをとても愛してるわ」と、それぞれ自身のインスタグラムで祝福のメッセージを送っている。

また、ベッカム家の次男で17歳のロメオは「本当におめでとう」、三男で15歳のクルーズも「とても嬉しいよ。ブルックリンとニコラへ、おめでとう。人生で最高の選択をしたね。2人とも愛してるよ」とコメントしている。

ブルックリンは、2014年にモデルデビューを果たし、フォトグラファーとしても活躍中。ニコラは、投資家として有名なネルソン・ペルツを父に持ち、女優としては、M・ナイト・シャラマン監督の『エアベンダー』(2010)、ドラマシリーズ「ベイツ・モーテル」(2013〜2015)、SFアクション『トランス・フォーマー/ロストエイジ』(2014)などの出演で知られている。