MC:ありがとうございます。続きまして、加藤さんお願いします。
加藤:この作品は、今まで普通に生きていて知らなかったような世界が描かれていたりするので、映画を見た後に劇場を出たとき、見てる世界がちょっと変わっていたらいいなと思います。そして一緒に見に来てる人たちと、帰りの道中に映画の感想を話し合ったりとかして下さったらすごい嬉しいです。そして今、「感想ちょうだいキャンペーン」をやっていまして、Twitterに感想を載せていただいたら、もしかしたら何か貰えるかもしれ…ない…です、ね。
入江:噛み噛みだな!
渡辺:何が貰えるんでしたっけ?
加藤:サイン入りポスター!僕たち全員書いたので、皆さん感想を呟いて是非ゲットして下さい!今日はありがとうございました。是非映画を楽しんで帰ってください~!
MC:ありがとうございます。続きまして、高杉さんお願いします。
高杉:皆さん、本日はありがとうございました。僕は、漫画も原作もこの映画もそうですが、『ギャングース』という作品に出合えて、関わることができて、本当に良かったなと思っています。この作品に出合えなかったらたぶん、“知らない世界”のまま終わっていたんじゃないかなと思うことが多いので、その感覚は出会ったからこそ知れたし、今の自分の血と肉となってここにいることができるんだろうなと思っています。キャストの皆さんやスタッフの皆さんと出会って、この作品に関われて、嬉しく思っております。皆さんもこの作品と出合って、諒くんも言ってましたが、(劇場を)出るときにまた違った感覚になることが出来ると思いますし、そうなれるように、僕らも伝えられるように、演技をさせていただきました。是非、映画を楽しんでください。本日はありがとうございました!