【全起こし】高杉真宙、金庫をタタキ割ってビックリ顔! 映画『ギャングース』公開記念イベントレポート 全文掲載

MC:続きまして、加藤くんお願いします。

加藤:はい!僕は、“ベッド”!さっきも言いましたけど、僕、『ギャングース』の撮影中に69kgまで重くなっちゃって。ある時寝てたら、ベッドが真っ二つにボンッて折れちゃって!

(会場から「ええ~」との声)

加藤:で、そこからずっとベッド半分の状態で寝てて。ここ最近、さすがにヤバいなと思って、ベッドを捨てたんですよ、布団も一緒に捨てちゃって。で、今は床で寝てるんですよ(笑)。

渡辺:布団は捨てなくても良かったんじゃない!?

加藤:ちょっとやっちゃったなと思ったんですけど(笑)。今は床にバスタオルひいて。

入江:え!それ『ギャングース』と一緒になってるじゃん!

加藤:そうなんです!だから今、カズキになってます。

入江:あ、そうなんだ~。へえ~。

加藤:だから、こないだ京王百貨店行ったときに、「このベッドめっちゃいい~!」っていうのがあったので、それ欲しいなって思います(笑)。

高杉:もう11月ですよ(笑)。

MC:寒いから早く買わないと。凍死しちゃうから。

加藤:はい、買います~!

MC:ありがとうございました。続きまして、渡辺さん。

渡辺:はい。僕は、“車に乗る時間”!モノじゃなくて時間にしました。

MC:今忙しいから、なかなか乗れてないの?

渡辺:いや、運転が好きで!今回の映画でも運転をさせていただいておりまして、実際に運転してるんですよ。スポーツカーとかも運転させてもらえて楽しかったんですけど。

高杉:いや~かっこよかったです本当に。

渡辺:なんかね、忙しいということでもないですけど、この時間を確保したいなーって。リフレッシュじゃないですけど、ボーっとできるような時間を。

MC:なるほど。では入江監督は?

入江:はい。僕はもう、ちゃんと締めますよ。“続編”です…!

高杉、渡辺:うおー!

加藤:キャーーー!

(会場拍手)

入江:せっかく仲良くなったので、『寅さん』みたいにさ、46作ぐらいさ。

高杉、渡辺:あー!

加藤:やりた~い!

入江:歳とって走れなくなっても、タタキ続けようよ。

加藤:絶対誰かぎっくり腰になっちゃうんだよね~。いい~!

高杉:うわーすげー。

渡辺:うわー、これ皆さん、素晴らしい…!

MC:もう次の構想とかあったりするんですか?

入江:まだ漫画の原作にはいっぱいエピソードがあって。

渡辺:俺、漫画でめっちゃ好きなキャラクターがいるんすよ。来栖とか出てきて欲しいわ~。

加藤:え~見たい!

入江、渡辺、加藤:ヤン君!ヤン君!

渡辺:漫画知ってらっしゃる方って、いらっしゃいますか?

(会場の数人手を挙げる)

入江、渡辺:あ~結構!

入江:高田くんとかね。まだまだいっぱい…。林遣都くんの(キャラクター)ね。あの人腹黒いですからね。まだ全部出してないですからね。