【全起こし】中川大志「(ヘタレじゃなく)お客さんにみんな愛されてるじゃん!」に、伊藤健太郎「『言ってやったぜ!』って顔して(笑)」とツッコミ!『覚悟はいいかそこの女子。』初日舞台挨拶 レポート

MC:よろしくお願いいたします。続きまして、澤田惟智也(いちや)役の甲斐翔真さん、お願いします。

甲斐:澤田惟智也を演じました、甲斐翔真です。今日はメガホンを持っているということで、声を枯らして帰ってください。楽しんで帰ってください。よろしくお願いします。

MC:よろしくお願いいたします。続きまして、久瀬龍世役の若林時英さん、よろしくお願いします。

若林:こんばんは。久瀬龍世役を演じました、若林時英です。今日はこんなに来ていただいて大変嬉しいです。今日はあとちょっとですから、よろしくお願いします。

MC:よろしくお願いいたします。続きまして、柾木隆次役の小池徹平さん、お願いいたします。

小池:どうも、小池徹平です。本日、無事初日ということで、どんなに人が集まって観てくださるのかなということで、こんな満席で観ていただいて本当にほっとしていますし、嬉しく思っています。皆さんがこんなに笑顔で今この場にいられるのが、何よりも証拠かなと思います。本日は楽しんでいってください!

MC:ありがとうございます。よろしくお願いいたします。最後に、井口昇監督です。お願いいたします。

井口:監督の井口昇と申します。この作品はほぼ1年前に撮影していたんですけど、この日のために頑張ってやってきた気持ちがありますので、今日、こんなにたくさんのお客様に来ていただいて嬉しいです。ありがとうございます!よろしくお願いします!

MC:ありがとうございます。よろしくお願いいたします。上映後でありますので、お時間が許す限り、皆さんにお話を伺っていきたいと思います。改めてよろしくお願いいたします。さて、中川さん。

中川:はい!

MC:改めて、皆さんはスクリーンで観ていただいたばかりのお客様です。皆さんを前にして改めていかがですか?

中川:ドラマの放送もあったり、撮影から今日まで長かったような感じがして、やっと公開だなという感じがして。でも、皆さんに楽しんでいただけたみたいですごく嬉しいです。

MC:皆さん、たっぷりキュンキュンしました!?

(会場拍手)

MC:お客様の笑顔と拍手が何よりの中川さんのご褒美になるんじゃないですか?

中川:はい!本当によかったです。