【全起こし】知英「新しい自分を見つけていく」、稲葉友「死ぬまでこの仕事をしていたい」映画『私の人生なのに』完成披露上映会レポート 全文掲載

知英主演の『私の人生なのに』が7月14日より公開される。本作の完成披露上映会が6月18日に新宿バルト9にて実施され、知英、稲葉友、原桂之介監督が登壇した。ここでは、本イベントの模様を全文掲載でお届けする。

MC:本日は監督とキャストの皆さんをお迎えしまして、上映前にさまざまなお話をうかがっていこうと思います。それでは早速ご登場いただきましょう。本日こ登壇いただきますのは、知英さん、稲葉友さん、原桂之介さんです。どうぞ皆さま、大きな拍手でお迎えください。

それでは、早速ではございますが、一言ずつご挨拶をちょうだいいたしましょう。まずは知英さん、お願いします。

知英:皆さん、こんにちは。雨の中、たくさん来ていただき、ありがとうございます。今回、金城瑞穂役を演じました知英です。よろしくお願いします。

MC:ありがとうございます。続きまして、稲葉さんお願いします。

稲葉:皆さん、足元が悪い中、足を運んでいただいてありがとうございます。柏原淳之介役を演じました、稲葉です。今日は短い時間ではありますが、いろいろなお話ができたらと思いますので、よろしくお願いします。

MC:ありがとうございます。そして、原監督お願いします。

原:脚本と監督をさせていただきました原です。今日は楽しんでいただけたらと思います。