MC:はい、そして松本さん。
松本:三好は、真宙くん演じる宏伸が入部している写真部の部長なんですけど、宏伸とは正反対の性格で、思ったことをハッキリ言ってしまう、とにかく真っ直ぐな子で、真っ直ぐすぎるが故に不器用で、特別な気持ちを持っているんですけど、なかなか上手く表せない。すごく不器用だけど、そんなところが可愛らしいなと、私は思ってます。
MC:女性が強いんですね?そこも魅力なのかもしれないですね。ありがとうございます。さあ、そして水野さん。
水野:はい、僕は温子と非常に仲の良い、小出智也という役なんですけど、普段僕は愛知県の名古屋でBOYS AND MENというグループで活動していて、普段使っている言葉を使いながら、この役を演じたので、すごく不思議な気持ちになりましたた。自分とシンクロ率が高い役だったなと思います。
MC:ありがとうございます。監督からご覧になった見どころはどこでしょうか?
草野:去年の夏休みを全部閉じ込めようと思って、そういう映画になったかなと思います。青春映画なんですけど、作り物という感じがしないような、去年の夏にあそこにいた人たちを撮ったような感覚で。だから、強い女性と、ちょっと弱々しい男の子と、その他にもいっぱい魅力的な人がいるから、映画の中に自分を見つけてくれると嬉しいです。