【全起こし】ムロツヨシ「叱られても反対されても失敗してもやりたいことが夢」 映画『ボス・ベイビー』ジャパンプレミア

キャスト全員:かわいいねえ〜。

MC:ムロツヨシさん、おひとりだけゴールドのマイクということで。

ムロ:ちょっとした特別扱いですか?

MC:(おもちゃのマイクのため)声がなんか…

ムロ:大丈夫ですか? 僕の声、届いてますか(笑)?

MC:ちょっと声が出てないみたいですね?

ムロ:僕は声出てますよ!?

石田:いや、僕らはこんなに小さくしゃべっても大丈夫ですよ。

MC:たぶんボス・ベイビーの子供たちが、ムロさんに特別にとゴールドのマイクを用意したんですけど、違ったみたいなんで。

ムロ:おいー、違うのかい。

MC:音が出るマイクを持ってきてもらえますかー?

IMG_9897

ムロ:あらあら(笑)。

石田:こんなかわいいボケある?

MC:じゃあ渡してください。

ムロ:(子供に)おい、なにやってんだよー(笑)!

石田:めっちゃ笑ってる(笑)。

MC:子供はアドリブに弱いんで。

ムロ:なになに?うんうん。この世でムロさんが一番好きって?

石田:言ってない。全然言ってない。

MC:ありがとうね。皆さん拍手をお願いしますー。

ムロ:あそこまで舞台に残れるのは、僕に似たものがありますね(笑)。

石田:ハートの強さがね(笑)。

MC:今日は子供たちがいろいろとお手伝いしてくれますので。MCもとっても可愛らしいアシスタントさんをご紹介させていただきます。今日のMCを一緒に手伝ってくれますゆづきちゃん、お願いします。

ムロ:あれ、さっきの子じゃーん(笑)。君かー(笑)。

石田:ゆづきちゃーん(笑)。

MC:じゃあ、皆さんにご挨拶してください。

ゆづきちゃん:なかむらゆづきです。よろしくお願いいたします。

石田:あーかわいい(笑)。

ムロ:ありがとう、生まれてきてくれて(笑)。

石田:遡りますね(笑)!

MC:それでは、ゆづきちゃんから質問があると思うので、皆さん、答えていただければと思います。それではムロさんに質問です。

IMG_9906